愚痴なので❤️とか読んだりしなくて大丈夫です。

生理前ってなんでこんなにイライラするだろうね。

でもさー。まぁその子をAちゃんだとして。

そのAちゃんがさ。親が迎えにくるのが4時って言ったじゃん。だから。「明日4時まで学校残るので大丈夫?」って。
おかしいと思ってしまうのはアタクシだけでしょうか。

だってそう言った要望をわざわざアタクシに言ってきたってことはそうしたいってことでしょ?
てかなにもうほぼ強制じゃん。w

なのになにさぁー。w
別にそういうつもりじゃないかもだし、アタクシの心が狭いだけかもだけど、学校で決めたんだし、しかもテスト期間の時間にLINEしてこないで欲しいなぁーなんて。w

しかも。電車の時間聞いてくるのなんで?
4時にならないと来ないならAちゃんはその時間で帰ればいいじゃない。w
お嬢様な人じゃん?
※お嬢様…車の人のことをアタクシの周りではそういう。

お嬢様なら電車関係ないじゃんww
なんか気持ち合わせようとしてくれてるのかなとは思うけど。それくらい今AちゃんがLINEに使っているそのiPhoneでちょちょっと調べてみなってw

だってアタクシの降りる駅も知ってるし、
万が一忘れても方面は小さな駅で上りが下りしかないんだからさww
ちょっと調べてみてから聞いてよ。

何でもかんでも。数学もさ。教えるのはいいけど公式覚えることなら1人でもできるじゃん。
公式も覚えてないのになんでできるの思ったの?wwむしろ。

数学公式覚えてできないのはそれはしょうがないと思う。だって人間だしわからないことはたくさんあると思う。
でも、公式を覚えようとも努力しないでわからないとか一から説明すんの超めんどくさいし、アタクシの時間が無駄。
好意で教えてるけど、そんなのだんだん嫌になってくるじゃん。

なんでアタクシが全部やらなきゃいけないの?
できないならできないなりに努力しなきゃダメだよ

アタクシは英語が苦手。
でも。苦手は苦手なりに、文法覚えたり。単語一生懸命暗記したりしようと努力してる。

それでもできないから先生に聞いてる。

話が脱線した。

また話戻るとさっきAちゃんからLINEの続きが送られてきた。
「お昼ご飯はコンビニ?
 それともパン屋さん?」
だって。
どーでも良い。そんなの。

好き嫌いが多いから迷ってたんだって。
お弁当を持って行こうか。

じゃあもう最初から持ってけばいいじゃん。
この間だってコンビニにしてお腹痛くなって帰ったじゃん。
自分のお弁当持ってった方がいいって。


まぁ。それでどうしたの?って聞いたらそう返ってきたんだけど。
でもパン屋さんの口コミとか写真、メニュー見たら大丈夫そうだったんだって、w

なんかもう笑えてくるよねw
じゃあみてわかるんだったらアタクシに聞かなくて良くない?ww
なんでも感でも聞いてこないでよ、
正直言ってなんかだるい。
てか。なんていうんだろう。
いちいちめんどくさい。答えるのが。

調べれば出てきてるじゃん。
なんでまずは調べないの?
アタクシAちゃんとか友達に聞いたりする時大抵
調べてわからなかったら聞いてたりすること多いから。

もっと自立しなよ。自律?
もうどっちでもいい。

はぁぁ。こんな文章打ってたらいつのまにか作文用紙が。一枚半びっしり。

やだよ。wこんな愚痴で。

まだ言い足りないこといっぱいあるし。
まだまだストレスも日々溜まりっぱなし。

どーしたらこのストレスは消えるんだろうねー!

wwwww

草原で叫んでるんじゃないんだからwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?