死にたくなって10年


そろそろ死にたいと思い始めて10年が経ちます。

なぜ生きているのか、、、

うえーん死にたいよぉという感じです。


初めは死にたくて死にたくて、人に会うのが嫌で、笑えなくて、過食して、窓の外を眺めて、家に籠って、夜散歩して、そんな日々だったのにいつしか普通に生活できるようになってしまいました。

昔はいつか治ると信じていたのに今ではきっと一生この想いと生きていくんだなという気持ちになった。


わたしも周りの人もこれが普通になって、誰も助けてくれはしない。助かることは無いと諦めた。

ただ同じような人と仲良くなったり同じ想いの人をSNSで見つけては安心する日々。


そう、誰も助けてくれない。改めて気がついた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?