見出し画像

いよいよ今週!実技試験【11w1d】

こんにちは☀️
NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀

いよいよ今週!
27日が実技試験となります。

ふと、何もできていないような気持ちになったり…もうだめだ、無理だ、という雑念が湧いたりもしますが、そんな中でも🙈🙉🙊

自分なりに5/15~スタートした
この養成スクールで
一週一週
1日1日
積み重ねてきたことの数々を思い出しながら
試験に臨みたいと思います。

思い返すとあっという間の2ヶ月でした。

わたしのことを(飽きずに🤣)毎日のように応援してくださったみなさま!
大丈夫?と声をかけてくださったみなさま!

本当にありがとうございました。
(試験が終わっても養成スクールはまだまだ続くのです!)引き続きよろしくお願いいたします。

今日も栃木は暑いです😵

お身体に気をつけてお過ごしください♡