見出し画像

養成スクール第3週目は前倒しSTART🔴【3w1d】


こんにちは☀️
認定NPO法人マドレボニータ
産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀✨


いよいよ、第3週目のスタートです🔴✨
先週金曜に次週の課題が配信されてから、またしてもドキドキ💓ソワソワしながら今週を迎えています。

\\第3週目の課題は//

来ました!
股のエクササイズ!

ステップタッチ🔴

です。

わたしはこの動きが大好きです♡♡♡

先週は骨盤アイソレーションが大の苦手😵
という記事を書きましたが、今週は一転好きなやつです♡

が、しかし…ちゃんとした動きができているか!?というと、自信なく…💦
今週もまた鍛錬の日々がはじまります。

課題は、そのほかにも
・アイソレーション(1週目の復習も)
・コミュニケーションワーク
・セルフケア
・SNS発信関係

など、盛りだくさんです!

気持ち的な余裕がだんだん無くなってきていますが、今週もまたできる限り取り組みをしていきたいと意気込んでいます🔥🦀🔥

また、今週水曜は幼稚園のイベントがあり、朝と午後しか鍛錬できない予定となっているため、前倒しで今日(日曜午後)取り組みしはじめています。

動き以外の課題もあるので、丁寧に学びながら課題提出に向けて頑張ります‼️

今日も読んでいただきありがとうございました🦀✨