見出し画像

5週目に向けて【5w0d】

こんにちは。
NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀✨


栃木は1日雨☂️降ったり止んだりしてました。


あっという間の4週を終えて
これから5週目がはじまろうとしているところ。。。 

今日もまた午後は来週の課題を前倒しで取り組みはじめました🔴✨

というのも、まだまだ体調安定しない息子たち😭今週もどうなるかわからない😭という不安からです。

休むことも大切なのは分かっているものの
できなかったらどうしよう
という気持ちが、先行しています。

ただ、睡眠・食事はちゃんと摂るように!
意識的に休息は取りたいと思っています。

頭も心もフル回転!
THE充実の日々でしたが、これはまだまだ続きそうです。 

今週からは振り返りのバージョンアップ⤴️
というお知らせを昨日受け取り、ハッ😳としている自分がいます。

実技試験まであと45日❣️
1日1日
1分1秒
を無駄にせず、できることを着々と!
コツコツと!
取り組みたいです♪

今週もよろしくお願いします!