見出し画像

模擬試験後のスクーリング【9w4d】

こんにちは☀️
NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀

昨日の模擬試験を受けて、自分にとって克服すべき課題は何か!?と考えて一晩経ちました。

今日は、実技試験に向けての最後の養成講師とのスクーリング🥹

\\2週間後を笑顔で迎えたい//

という想いをお伝えしました。

そのためには!?
もうわたしが頑張るのみです💪

書き出してみると、わたしがまだできていないところはたくさん!

それをまず受け止めて
・今日できること
・明日にはできること
・1週間後にできること
・もうちょい先になるかもしれないけどできるようになりたいこと

分けて取り組んでいきます。

トレーニングの時間を区切ることと同じくらい、この課題を分けていく作業はとても大切で、後々できるようになった時に

あ!これができるようになった!

と一目で分かるようになります。

振り返ってみればこの2ヶ月で
できるようになったこと
もたくさんありました。

そういった自分の取り組みの成果も
認めてあげつつ

伸び代まだあるよ!!!
とお尻を叩いて行きたいと思います。

2週間でできることはまだまだたくさんある。

試験はもうすぐそこです🔜
実技試験まであと13日。
後悔ないように取り組みます。

引き続きお付き合いくださいませ🦀✨