テギョンについての備忘録 230204

インスタ

以外にもエディの写真がもっと見たいな~、と検索していたら、交際公表についての記事を見つけてしまった。。
でも、デート写真を撮られたのが旌善にほど近い江原道の平昌だったことにややほっこり。景色を見て、なつかしいとか思ってたかな。

あとエディの兄弟のサフィが動物愛護団体に保護されてたのがちょっとショック。ミンキーは番組のファンに売られたっていうし。だったらテギョンがミンキーを飼うこともできたのでは?とモヤモヤする。ミンキーもサフィも幸せになってるといいな~

ドラマのテギョンもいいけど、やっぱり三食ごはんのテギョンが一番好きなので、そればっかり見ちゃう。なのでU-NEXTは解約できないのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?