すずらはゲームがしたい。③

【はじめに】
すず氏☘️のTwitterにもあるとおり、"3人の女子をテーマにした創作コスプレ写真集"…。
ゲームが大好きなすず氏☘️だからこそ、この写真集が生まれたんだと思う!!
コスプレ以外の趣味が全面的に活きていて、もうタイトル通り!
Twitterのサブアカウントの「すずらはゲームがしたい。」を写真集のタイトルにできちゃうほどの超大作だ!68ページもあるだなんて、贅沢だっ!

もし読んでる方がお手隙ならば、ぜひ一緒に「すずらはゲームがしたい。」を見ませぬか!?

じー👀…。

れっつごー💨
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【第三章】それは…とある森の中。モンハンのアイルーが擬人化している可愛い人がいると目撃情報が多々あった。ホントに人なのか?
そもそも存在するのか…。

いま、ぼうけんのはじまり!
(モンハンやったことないんだがなっ!🥹)

(三人目のすず氏☘️から切り替わってからのページ数で書きます💡)

P.1〜P.2 あっ👀!野生のすず氏☘️💡
けもみみパーカーにジーパン。
ジーパンすず氏☘️、見たことなかったからギャップ萌え…。
すさまじいジャンプ力!

P.3〜P.4 目が合いました。じー👀…。
(金髪xブルーの瞳のわし的、最強に好きな組み合わせではないか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡)

 ①たたかう
  ②にげる
 ③つかまえる
→④ようすをみる

P.5〜P.6 何やら木によりかかるではないか…👀。ブルーの透き通る瞳の視線の先には何が…。

P.7〜P.8 至近距離で、がぉ〜してる👀!🐾
はうんっ👀💦✨

八重歯がとても美しい…✨
瞳もブルーの色が鮮やかで輪郭もはっきり!
そして、最大のポイントは、二次元さをより表現するために瞳の中にハイライトがかなら目を惹く!じー👀…。

プラモや模型界隈では、瞳の中にホワイトをちょんって塗ることをハイライトって言うんだが、コスプレやモデル界隈では、なんつーんだ?🤔

ハイライトで伝わるはず!笑

にしても金髪ショートボブxブルーの瞳…。
好きすぎる…
コレ…グッズでフィギュア化してくれませんかね!?笑💧
そんくらい欲しいまであるお…。

P.9〜P.10 あれま!💡パーカーフード外すとモンハン仕様のけもみみヘッドホンなのね!
ファスナーが全開により、色っぽい…👀☘️
アイルーが可愛い…笑。

P.12 マリームン撮影会のツィートを見まして、視線外しにも魅力を感じてきたところに、このショット📷✨
だっこされてるアイルークッションもいい味だしてる…!✨

P.13〜P.14 おっと〜!アイルーってビール🍺飲むのかぁ〜!?笑。
ルームパンツ…全男性が好きなやつなんじゃ!?

んなっ…乾杯🍻するしかなかろう!
通りで大人な色気があるわけだ✨
ビールやお酒を適度に飲みながら、ゲームも面白いかもねっ!
なんかドキドキしちゃいます💓

ラスト
あぁ〜ぁ!お疲れ様!楽しかったねっ!
(●´ω`●)☘️
ありがとっ!✨

言わずも、モンハンテーマで、全力で可愛かったぜ…✨

【次回】
どのすず氏☘️が好み⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?