すずらはゲームがしたい。最終章

【最終章】
①〜③までと、かなーり長く、妄想強めに書いております。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
どのすず氏☘️のコスがお気に入りなのか、ミスターブラウン(偽)氏はこの「すずらはゲームがしたい。」をどう思うのか、最後に聞いてみましょう。
【取材・ミスターブラウン(偽)の中の人】

結局どうだったの?

→最高がすぎるコンセプトでサブアカウント名を写真集のタイトルにしちゃうあたりささる!☘️

→趣味がゲームだったから、生まれた創作コスだと思ってます!ありがたや〜😭🙏✨

→ページ数の多さに涙する🥹

→毎回、写真集はこだわりや想いが詰まってるから本当にありがとう!


究極の質問どの、すず氏☘️が良かったですか?

→…ん?待ってくれ…。コンセプトが違うから全部! 

強いて言うならよ⁉️

①の黒髪ショートボブえぺっ娘がいっちゃん好きだったぁぁぁぁぁぉぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☘️


なかなか変えないロック画面にしちゃうほどのお気に入りです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☘️✨

もちろん壁紙は例の三玖のまま…✨

次に③の擬人化アイルー娘すず氏☘️
やはり、金髪ショートボブxブルーの瞳にやらられました…💘
好みが出ちゃいますね!
だが、それが良き…☘️
色んなすず氏☘️の創作コスが見れて、しあわせなのだ!

もちろん、②の地雷系すず氏☘️も可愛い・好きというね!

究極の質問をしちゃうな。中の人は…笑💧

【まとめ】
毎回、最高の写真集を出してくれて、ありがとっ!(●´ω`●)☘️

Twitterでの頑張りが、写真という"カタチ"になって手に入れられるのが本当にしあわせだよ!

大切にします!🫡

今後も写真集やグッズ、日々のコスプレ投稿、イベントやいつかは撮影会!参加!だなんてわくわくを日々、いただいておりますっ🫡!

また会える日までっ!
北の大地(東)より引き続き、推し・応援します!❤️‍🔥

「ノーゲーム・ノーライフ」だよねっ👀💡

すずらぶ☘️北海道支部 釧路営業所
店主・ミスターブラウン(偽)


くま氏Twitterより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?