すずらのとなり。in the summer vacation.


いや〜「てんしと あくまと。」とても良き新刊写真集でしたなぁ…(●´ω`●)☘️

さて、今回は新刊写真集2冊目の「すずらのとなり。in the summer vacation.」の感想レポートを書かせていただきやす!💡

昨年の冬コミ C101で、日本全国・季節も考えた上で撮影・編集に魂を注いだ「四季けもみみ日和。」に加えて、「すずらのとなり。」覚悟のある方向けの一冊…🥰☘️この続編なんだからたまらないわけがない!!

※「四季けもみみ日和。」
大好きっす…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☘️
アレがアレでアレなんで…🤫🦊🙏☘️

若干、話はそれましたが…にやにや…ニヤニヤ…
(*´꒳`*)☘️
ちょい感想レポート書くのに時間がかかりました…🤫
新刊写真集の感想はこれにて終了ですなぁ〜🥹

前作「すずらのとなり。」もですね、冬場のデート感を意識してつくられた、ある意味化け物写真集となっていて、男女問わずにやにや…ニヤニヤ…してしまう程のかわいさ全開、ホントに隣にはすず氏☘️がいて、デートコースまで味わえて、起床、朝ごはん、身支度、デート、お風呂、晩ご飯、ゲーム、就寝と…。。。
(●´ω`●)☘️♡

このときも新しい挑戦だったんだ。
グッと来てたさ〜。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☘️


では、「すずらのとなり。in the summer vacation. 」…参ろうか…。

※ミスターブラウン(偽)の妄想物語です。ご気分が悪くなっても、一切の責任は取りませんので、その際はすずら☘️さんの写真集や日々のコスプレ投稿などを見て、魂の浄化をしてください。それに尽きる…。🤫…。

今回は、音楽も聴きながら参ろうか…。
いくつか候補あるんだけど…💦
かなーり悩みました。

かのかり1期 OP
「センチメートル・the peggies」でいきやす!!

レンカノか👀!?笑

【私服風ワンピースコーデ】
表紙をめくると待ち合わせで先に着いてるすず氏☘️がっ!!

・ごめん!待たせた!?

☘️・じー👀…(にこっ)

ミントグリーンの申し子👀!!この控えめさがいいよね〜。ほんのり。
ワンピース👗がまたいいんだぁ…似合う✨

P4
いや〜ずるい〜_:(´ཀ`」 ∠):このポージングにとろ〜んとした目線の先には…何が…。

P.5
あっ…はい…その…えと…。
いや〜ずるい〜_:(´ཀ`」 ∠):☘️
急に目線合わせてくるし、ややアップしてきてる…どきどき…。
今日も涙ぼくろが、かわいい…。

P.6〜7
全身ショットのスタイルの良さが際立ってるお…👀✨顔ちっちぇ〜!!細いお…
なんだお、この究極生命体は…。
(すずら☘️様だ…。)

そうそう、この見開きページ以降が「センチメートル」に合いそうなポージングさぁ〜💡✨

P.8〜11
引き続き、さまざまなポージングで🫶までのページがOPで動いてそう…🤫
なんか曲とMVみたいな感じで連想できて新たな楽しみ方を発見!!

あ…かわい…。

P.12〜P.13
動いてたからベンチで一旦休憩ですかね👀
ベンチでお話して、ダベるのもえぇなぁ…
(妄想乙)
P.13の柔らかな表情にワンピースすず氏☘️が尊い…_:(´ཀ`」 ∠):♡

P.14〜15 じゃ〜ん!
ゔっ…。泣きぼくろに八重歯でフルコンボ…。

P.16 ✌️同じくフルコンボにて…尊。
P.17新刊紹介にあったあの立ち姿ね!☘️
あらあら腕にシール貼っちゃって👀
ここの遊んでる場所で楽しんでるも伝わるような💡

※問題は次のページからです…。

P.18〜19 かな〜りお気に入りにページ!!
ほっぺむに〜んの破壊力…。
P.18の真顔のかわいいすず氏☘️むに〜。
からのP.19のほっぺむに〜ん+笑顔はやばい…。さずかに正面ドアップでこれやられたら…心臓もたないお…(●´ω`●)☘️

無印「すずらのとなり。」であったクレープを食べる場面を思い出して…
正面からのすず氏☘️…かわいすぎ注意⚠️笑。


P.20〜21のプレゼントでもらったり、買ったりしたんだろうか、かなりかわいいすず氏☘️感あるアクセサリーがかわい。
すずらんネックレスえぇなぁ…。
イヤリングもすずらんに猫様…すず氏☘️のための仕様じゃんね!!笑。

P.22〜P.23
そこには美しい立ち姿のすず氏☘️が👀
・次いこ〜!!
舞台は海へ。(P.24〜25)


【水着】
あまりやらなかった水着の中でビキニ👀✨
コスプレではなかったから、やりたくても、できなかった方が強いのかな〜🤔
ウイコス2のときの露出控えめなけもみみ水着も、「四季けもみみ日和。」のBlack catくらいじゃないかな水着。
でも、新しいことに挑戦に毎回感動をいただいてます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☘️
やっぱり女の子だし、ビキニは着たい気持ち強いよね?💡(諸説あり…)


P.26 もー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨ポニテ、リボンとレースがお揃いかな?
※先代の杉田智和氏はとある作品中セリフで言った。「俺、実はポニーテール萌えなんだよなぁ…」
今ならわかる🤝笑。

白いビキニに素敵でジーパン仕様の水着下もショートパンツ感あって良き✨

P.27 わー…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☘️肌の白さ、透明感すごいのが改めて伝わってくる👀
腹筋の縦ライン入ってるからすごい!
スタイル維持も大変だろうよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

P.28 あっ、このショット最高すぎるっ!!✨
なんだろこのすず氏☘️感。美しい…。

P.29 さりげない後ろ姿も良きです…
後ろ姿はレアよな👀💡

P.30 あー、片膝立ちでいい表情…。

※ここからが問題の一枚です。
P.31 今までニコニコだったのが、急にぷく顔で、なんとなくしょんぼり感…🥹
この1枚にグッときた方々も多いのでは!?
🤫☘️
にやにや…ニヤニヤ…(*´ω`*)こうゆーのがギャップ萌え…♡☘️

P.32〜33 見開きページ 裏表紙だね!
凛としていて、裏表紙飾るだけある!✨

P.34 わ!これが水着ページの中なら1番好きかもしれん!✨

P.35 風に少しなびかれた感💡手を銃の形にして完全に撃たれてるよね👀💘笑。
以上で水着ページ終了!!
全部好きです!!
だって頑張ったんだもの。ぶらを📺

次のページからはいよいよ浴衣クライマックス!!


【浴衣】
P.36〜P.37 見開き
横顔美人すず氏☘️、到来…。
水着からだと一気に雰囲気変わるな💡

P.38
あ〜!これこれ!新刊写真集紹介で分割に載っていたやつを拡大で見たら、すんげぇ、好きだった浴衣、風鈴を眺める構図!!
大好きすぎて、夏コミサイン列のときに拡大したやつをご本人☘️に見せて「これ!めっちゃ綺麗で美しいから好きよ💡」って伝えました!!

さすがにサイン列待機中に写真集見て、写真撮ったのかと思われてしまったみだいだけど!
そーなのよ。新刊写真集チラ見せの画像を拡大しただけだったんよな…🤫
ちゃんと伝えるべきでした…。
写真集は宿泊先の友人宅でチラ見はするけど、基本的にブラウン管工房(自宅)に帰ってからゆっくり見たい派だから、イベント中は我慢なのよ!!🤫

P.39 上記で好き!ってご本人に伝えたはいいけど、さらに好きな写真出てきました…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
風鈴を眺めてた→目線いただき、どきどき案件…♡
本当に浴衣美人でもある…😭🙏☘️

P.40〜P.41 見開き
アメリカンドッグでしあわせ♡
こんなすず氏☘️を見てみたいですよね!!

P.42 表紙💡
表紙も好きな1枚だっ!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☘️
アメリカンドッグに砂糖つけたい!!
道東(主に釧路)は砂糖つけると、フレンチドッグって呼び名が変わります🤫

P.43 やっぱ正面からみるすず氏☘️のかわいさの破壊力…。
浴衣の柄も似合ってんよな…🥹

P.44〜P.45 見開きページ
お👀! おぉ〜ドアップ浴衣すず氏☘️とアメリカンドッグ。
舌を少し出してるすず氏☘️…初めて見た気がする…🤔💭んひゃーあざとかわい…
いや、あざとくない、あざとくない!

P.46〜P.47見開きページ
浴衣の後ろ姿ってなんかグッとくる…😭🙏
おだんごに髪飾りかわいいし、うなじは嫌いな男性はいないだろう…(諸説あり…)

じー👀…。お面…。ピカチュウやピチュー、シナモンロール、ポムポムプリンもいるよな👀?

一応は祭り感ある、きつねのお面を手に取っていますが…

P.48〜49 見開きページ
あ"っ!ピカチュウのお面にっ👀!!
すごいコラボになってしまった見開きページで…笑。
好きなポケモンだから、横顔の表情でもかなり嬉しそう!!(●´ω`●)☘️
良かったね!すず氏☘️っ!

P.50 たこ焼き…祭りで食べるたこやきや焼きそばってなんでなんた美味しいんだろね…。
たこ焼きに向ける視線すら愛おしい…。

P.51 祭り浴衣デートって、破壊力ありまくりね…😭🙏

P.52 なにやら綺麗で映えそうな場所の後ろ姿!!周りが寒色だからすず氏☘️の浴衣が綺麗に目立つ!!

P.53 最後は手持ち花火ですかぁ〜羨ましすぎるっ!🧨

P.54 かわいくにこやかな表情で花火を楽しむ。それが、" in the summer vacation. "


大変、お気に入りばかりの、新刊写真集でした!!すず氏☘️、忙しいスケジュールの中、日頃から撮影や編集ありがとね!!
アコマルから期間短かったはずなのに、2冊も…それに新グッズたちも!
すごく頑張ってくれてありがと!
今後とも活動の応援やイベントや撮影会で会いにいきます!🫡☘️
だから、無理はせずにぼちぼちふぁいとだぉ〜!!

すずらぶ北海道支部・釧路営業所
店主・ミスターブラウン(偽)


【エクストラ】
今回、わしはかのかり1期のOPである、「センチメートル・the peggies」を聴きながら見たり、感想書いてたけど、なかなか歌詞も良く、「すずらなとなり。in the summer vacation. "にピッタリかなって思いました。
もし、興味がある方がいればやってみてね💡笑

【悩んだ曲たち】
①「センチメートル・the peggies」
かのかり1期・OP

②「ヒミツ恋ゴゴロ・CHiCO with HoneyWorks」
かのかり2期・OP

番外編
「Pretender・Official髭男dism」
シュタゲ好きならこのジャケでわかるだろう?笑。

悲しい歌詞だけどシュタゲをインスパイアされてるからさ…😭

「とても綺麗だ〜♪」を言いたいが故に…笑。

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?