2023/4/2(日)コスケット

すず氏☘️新刊・グッズ感想

【はじめに】
すず氏☘️、コスケットまでに新刊・グッズを完成させて販売までしてくれて、ありがと!✨初めてのコスケットに参加できて、お会いすることができて、すんげぇ〜嬉しかった・幸せだった・緊張した!

休憩時間もなく、終日立ち続け、グッズのお渡しでは一人ひとりにサインを書き、お話もしてくれて本当にすごいと思ったよ!さらに撮影時間でたくさんのポージングまで…
😭🙏
撮影券が買えなくなるまで大盛況に!すごい人気だった!
参加できて、直接購入できた新刊・グッズ・サイン・撮影・お話…全部が最高の思い出になりました…☘️

また、すぐさまコスケット後にコンプリートセットまでBOOTHで販売してくれる神対応にも心を撃たれました。

読んでいただいてる方々がいらっしゃいましたら、一緒にどのすず氏☘️と高校生活を過ごしたいか、考察しようじゃないか…笑💧
では、参ろうか…☘️☘️☘️。

取材:ミスターブラウン(偽)


【新刊写真集】
「classmate.」
三人の女子高生による物語。あなたはどのルートを選ぶ⁉︎

①髪留めがクロスしちゃう程、おとなしそうな清楚な女の子。黒タイツの魔法。

P2〜P3 ビジュアル半端ないの。
P7 首傾げ最高
P8こうやって教室内で振り向いて欲しい!
P10〜P11 壁座り・シャーペン握り
P12〜P13 見開き壁座り✨
P14 ん⁉︎意外とスカート短い👀?やはり黒タイツの魔法か…。
P15 すず氏☘️といえば、パーに✋して構えるポージングがよく似合う…あと初音ミクのような敬礼🫡

②金髪、カーディガンを腰に巻いちゃうやんちゃなギャルな女の子。私物と思われるスマホケースが刺さる。
※ページ数は女の子が切り替わってからの数字で🙏

P1 スクールバッグ懐かしい😭すずらんピンバッジが良き☘️
P2〜P3 ネクタイが緩んでるのが刺さる!リボンを多く見たせいかネクタイが…良き…!
P4 焼きそばパン食べながら昼休み過ごしたいよね…
P5 〜P6 あっ…黒板…じー👀。
P7〜P8 こんな放課後………。(過ごしたかった…野球部所属のため死んでた…)
P9〜P10 スマホケースまで愛おしい。
P14 やはりすず氏☘️といえば、パー✋のポージングがよく似合う。手までお綺麗で…✨

③外ハネ気味な髪型が似合い、やんちゃな女の子。多分後輩にいたら嬉しいやつ。

P1 やんちゃさが伝わってくる👀💡
P2 やはりパー✋✋✋コンニチハ✨も、も、萌え袖…。ひょこ👀☘️
P5 やんちゃさの中に可愛さあり!
P6 チラ見せしてくれた最強ショット✨
P7〜P8 ポッキーの回。とくにP8の「ポッキーどぞ」がやばいの、なんの…。
P9〜P10の見開き。桜🌸の髪留めがよく似合う…八重歯チラ見せも破壊力がある。
P11〜P12 って言っていたらドアップ来て尊死😭🙏🌸
最後のページ あっ…座りは最強ですね…。脚まで綺麗すぎる…。一緒にいれたら賑やかそうで、絶対嬉しいやつだこれは…。

※共通点は涙ぼくろの破壊力です😭✨
※わしから見たコンセプトです。間違っていたらごめんなさい💦🙏

………。………💧。(悩み中)

(深刻に悩み中)

………。







ミスターブラウンは、
①のすず氏☘️と仲良くなりたいルートを選びたいと思います😭😭😭

みなさんは、どのすず氏☘️がお好みかな👀?
(全部好きで可愛いんだ…なんと酷な話だ…)


では次に参ろうか。


【コンプリートセット限定 特典写真集】
「teacher.」

はうん👀⁉️💦表紙からもうやばいの。
P1〜P4 登校したらすずら☘️先生はこのように御君臨されるわけですね…。
P5 メガネをかけてるナチュラルメイク・コスのすず氏☘️をずっと見たかったから感謝🥲🙏やっぱりボールペンは三菱のジェットストリームですよね👀⁉︎
髪も素敵✨スーツまでも似合っちゃうんだなぁ…☘️似合わないものなんて存在するのか…。
P6 あっ…髪かき上げる仕草…いいっすねぇ…。
P7〜P8 黒板消してるだけなのに、何故こんなに尊いのか❗️
あと噂のMs.Suzura is cleaver.(その通りです!納得)
P9〜ラストまで 
語彙力・思考力、共に停止…。メガネ、スーツ…なんだ最高かっ!
すずら☘️先生、ありがとうございます。
あなたのおかげで、卒業できました…😭。






ごめん。

①のすず氏☘️からすずら☘️先生に乗り換えます…🙏



【缶バッジ3種】
なんだかんだ欲しかったー!3種類とも素敵。
アイコンの初音ミクにシンプルな☘️。
すずさぶちゃん!✨
(●´ω`●)
#すずら推し 使います!
アニメに缶バッジの保護ケースあるから付けた上で、カバン等に付ける予定✨ピンだけじゃなくクリップでも使える汎用性も素敵☘️
保存用は、飾るためにほこりが被らないように工夫する予定!

【ブロマイド4種】
写真集にはないエフェクトつきで、飾ると映える✨4種セットってのが嬉しいよね!
これもまたアニメイトにてブロマイドやポストカードの保護フィルム売ってるから購入を検討中。

【クリアファイル2種】
いや〜参ったね!初マリームーンのメイド衣装がグッズになるとは!✨
すずらはゲームがしたい☘️アカウントの黒メイドも好きなんだが、青いねこみみメイドもかなり好きだから嬉しい!
裏面のグリーンにすずサブちゃん☘️もグッズ化されて良き☘️


【撮影メニュー各種】
運良く買えました。ありがと!
途中から販売中止になるとは思ってもいなかった…💦
それくらいすず氏☘️を応援してる方々が多いことも現場で実感できました。
撮影させていただたチェキ、自撮りツーショット、メッセージ動画はかなり大切に…。
生きがいに!☘️超感謝…😭🙏

【おわりに】
コスケットよりも前に、2022年冬コミから大きなイベントですごい活躍されてきました!
約2年前のすず氏☘️はこんな未来を想像できていましたか⁉︎
夢に向かって、好きなコスプレを頑張って、なおかつファンの一人ひとりを大切にしているのが本当に素敵です!
それが魅力でもあり、強いお方なんです!

新刊写真集やグッズも増えて、ファンの一人として嬉しい!ありがとっ!☘️
大切に読むし、大切にする。
この先、電子書籍も販売してくれたら多分買うんだろうけど、やっぱりカタチあるモノを大切にしたいと思う!

またイベントでお会いできたら、嬉しいです!
その時は、またよろしくお願いしますねっ🤲

ありがとっ!☘️
(*´Д`*)…ぽっ。

筆者:ミスターブラウン(偽)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?