東竜門ハロウィンイベント2015写真(戸辺誠六段)

画像1 東竜門ハロウィンイベント2015、本日は戸辺誠六段の写真です。この日は裏方での活躍が多く、写真が少なくなってしまいました ><
画像2 高野新四段の解説会の終盤に登場。この後の進行をお客さんに説明していました。
画像3 ついでに商品の宣伝。手にしているのはブールミッシュさんのお菓子。色紙とセットでの販売になっていました。
画像4 その次の出番は席上対局の。長岡五段とコンビでの解説になります。
画像5 じっと我慢する手を見て、「我々(戸辺ー長岡)が対局するとお互い攻めっぱなしだから100手もたないんですよね・・・」と苦笑い。
画像6 そして最後の抽選会ではネクタイをその場で外してのプレゼント。今回の出演者のネクタイは戸辺六段のチョイスだったようです。カワイイですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?