東竜門ハロウィンイベント2015写真(長岡裕也五段)

画像1 東竜門ハロウィンイベント2015の写真、本日は長岡五段です。開場後しばらくは物販を担当していました。
画像2 そして次の出番は席上対局の解説。戸辺誠六段とのコンビでした。
画像3 「このネクタイ、戸辺さんが選んできて当日着用するように言われたので、それに合せて服を選んできました」
画像4 実際、おしゃれさんですね。
画像5 ただいつも気になるのがジャケットのツヤ。ものすごいツヤツヤなのですが、一体どんな原料の生地なのか気になります。
画像6 解説は終始こんな感じの笑顔が見られました。この後はずっと裏方に回って動かれていました。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?