#あるからこそ満たされているありがたき感謝 ➡2017.11.6(#宮崎鈴子の写メ詩)

画像1 ここ最近改めて感じる日々。 すでにあるからこそ満たされているなと気づかされるo(^-^o)(o^-^)o 去年の11月末からスズコ母との絶縁から今にかけて仲が取り戻ってきている状態(^○^)(´ω`)✨ 今日もスズコ母から色々と物やご飯を分けてもらってたくさん助けてもらった✨ しまいには、おこづかいまで(T_T) 常日頃、物があるおかげだからこそありがたさの感謝が芽生えてくる(^_-)✨ わたしは、助けられて生きてきている! と改めて実感した😏♥✨
画像2 11/6 …水色ハートイヤリング …ピンクスカジャン …ピンク薔薇の白ニット …ヒョウ柄タンクトップ …緑梅ショーパン …グレーニーハイブーツ #PastelGal
画像3 ➡久しぶりにメイクしたら、何故か服までギャル(笑) もうすぐ28歳になるにもかかわらず😝 今月のテーマ色であるミルクグレー、スカイブルー、アップルミント、パステルピンクを取り入れたら…今日はギャルバージョンという💚❄🌸 肩出し、脚出しとニーハイブーツのバランス(^ω^) こういうギャル感、マヂで久しぶり👋😆
画像4 11/6 …水色ライン …アップルグリーン睫毛 …ピンクチーク メイクは、盛るとこ盛って・ナチュラル感も忘れず^_^ 以外とこのバランスは、我なりにうまくいったwww
画像5 ショーパンとニーハイブーツギャル対決(笑) 左のは介護時代でブリーチヘアーのストレートロング(笑) 右のは今(笑) #24歳の宮崎鈴子 #もうすぐ28歳になる宮崎鈴子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?