見出し画像

#スズコの固まった緊張を雨嵐で荒らして壊す ➡2018.5.8 #宮崎鈴子の写メ詩

…幼少期のわたしは、テレビで゛大人の五月病゛を見るたびに「バカぢゃねえの?」「5月の病気げなくだらねえ」
と思っていた(^。^;)

ちなみに今回、自律神経がやられたのだけれども(^。^;)
昔、もらったプリントで自律神経を整えるツボと深呼吸をしている最中(^ω^)


それにしても、今年の5月に突入したと同時に急激な変化がありすぎてついてゆけなかった。。。

➡変化による緊張
➡寒暖の差
➡寝起き悪い
➡不眠
➡けだるい
…自律神経の悪化で春バテ。と⬇


その変化で久しぶりに緊張感が出すぎてしまった(+_+)
この緊張は介護時代の緊張と重なる⬇
作業しながらフラッシュバック&トラウマが浮かび出てくる時だってある😓
『失敗が許されない』という恐怖のトラウマ押し寄せられることだってあった。
一番ピークのときに限って、お月様があらわれた🌃
GW明けが大雨と嵐のなか…わたしの心も荒らして壊す感じ。
まさかわたし自身が5月病な状態になるとは思ってもいなかったけどね⬇

#スズコの固まった緊張を壊す雨嵐で荒らして壊す
➡2018.5.8 #宮崎鈴子の写メ詩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?