見出し画像

#2017年9月の宮崎鈴子


…夏から秋に近づきよるきー、無性にモノトーンも取り入れたくなったっさね☆♪
けど、モノトーンだけやと物足りんけんがーカラフルな色も忘れんよ^_^
写メ詩通り、モノトーンの無彩色とカラーな有彩色をMix(・∀・)♪
実は意外とモードとかゴシック系も好きなわたしwww
モードやゴシックの濃いめにそって、眉毛を色で盛る(・ω・,,)
すっぴんの眉毛が薄すぎるっちのもある💦
3ヶ月振りに眉毛を切って抜きよったら極薄になってもうた💦
それと時々調子こいてうさ耳👯🐰着けて悪ふざけするけん(笑)
もう年齢詐称げなイヂられとるし(笑)⬅そこに便乗してwww
ホラ、9月っち言えばさー十五夜🎑のウサギっち言うやん?
9月は、8月の派手さをガラリと変えて違うわたしも楽しむばい⬆⬆⬆



…パッツン前髪と左ロングと右ボブ
…左は黒と右が7トーンミルクアッシュ
#2017年9月号の宮崎鈴子hair
#モードとゴシックとバニー
#モノトーンとカラー
#黒髪だけで終わらせないのが宮崎鈴子

…Straightbangs
…ReftsideLonghair
…ReftsideBlack
…RightBobhair
…RightMilkAsh
#ModeGothicBunny
#MonotoneColorful
#SuzukoMiyazakiHair

➡今回の髪は史上最強…女性にガチなる大好評^_^⬆⬆⬆
しかも、今月テーマの一部でもある『モード』っち当てた人もさすが(笑)!
これ実を言うと、パッツン前髪と片方ロングという途中段階やったけど…もう個性なる感じが気に入ってのこれ(笑)
右はエクステをつけんで地毛のボブを残して、編み込んだり寄せてもらっとるよ)^o^(
左のわ黒髪のままで、右はミルクアッシュの甘めなグレーやんね(^ω^)
全体の髪色は暗めに変わり無いばってんさ!
なかなかこの髪型はわたしにとっても初挑戦!
もうクーラーの日々で地毛が寒すぎてロングが恋しくなった(笑)💦




先月のラメピンクとレモンイエローとは真逆で(笑)
今月はガラリと変えた白黒(・∀・)♪
白い光と漆黒!
わたしはどちらかと言うと、マットではっきりと色の出る方が好み^o^(笑)

ちなみに先月からSuzukoNaiLを始めてみようっち思ったのわ…スズコ母は爪の色=ラメマニキュアを集めて塗るのが趣味っちゅう影響💅
ただ、一時期それがうんざりしよった時もあった。
使わない色をわたしにあげるのわ良いけど…大半がピンクやラメばかりでそれがうんざりでたまらんかったねー(^。^;)
わたしはマットではっきりと色の出るマニキュアが大好きなんやけど…それでよく揉めてケンカしよった事もある(笑)
(スズコ母は、さりげない色を出すのが好き派)
けど、よくよく考えたらわたしの母親は今50代になってもラメネイルをしよるし…今わたしの職場でもネイルOKだから逆にネイル💅も楽しまんばもったえないなー(;A´▽`Aっち気づいてやってみよる💅(笑)
わたしよりも主任達の方がデコっとってバリ派手かもん(笑)
ちなみにわたしはシールやアートのネイルが嫌いやけん、もっぱら塗るだけ派(笑)
#宮崎鈴子の爪色  
#SuzukoMiyazakiNail
#白い光と漆黒なモノトーン
#ゆるがない漆黒
#さりげない白光




#スズコスタンプ も今年で1年経つんかー(笑)
最近、自画像で書ける時間が作るに作られんけん…雑にわなってきよる(;A´▽`A






9/1
#無彩色と有彩色の新たなるわたし
➡2017.9.1(#宮崎鈴子の写メ詩)

…マイケル・ジャクソンバッチ
…十字架イヤリング
…白ハット
…黒レザーベスト
…ミニーシャツ
…グレーネクタイ
…虹花黒ズボン
…和柄サンダル
#ModeDandy




…ラズベリーグレー眉毛
…ブルーグリーンライナー
…アッシュグレーリップ



➡これは完全なるモード^_^
モノトーン×カラフルでとことん男並に盛った)^o^(
結構、わたし自身も気にいっとるよ(笑)
誰にも負けん個性でとことん盛る⬆





9/2
#華なるウサギ ➡2017.9.2
宮崎鈴子の写メ詩

…薔薇ピアス
…白うさ耳
…レディーガガバッチ
…ウサギバッチ
…虹のハートベスト
…シルバーロンパース
…和柄サンダル
#ColorfulBunny



…ピンクブラウン眉毛
…ピンクベージュ目頭
…グレー睫毛
…ピンクレッドブラウンチーク
…マゼンダリップ



➡意外とこれは勇気のいった感じ🐰
うさ耳げなせんやろうなーっち
どこかしら抵抗を持っとったトコもある!
最近は、年齢詐称も言われるきー調子こきまくってうさ耳🐰つけて現れると思ふよっっ(笑)
もともと、精神年齢が小学生やけんしょうがないやん(笑)?





9/3
#ミステリアスでより際立つ黒猫女
2017.9.3 宮崎鈴子の写メ詩

…ルシファーバッチ
…トランプバッチ
…チシャ猫イヤリング
…黒猫サングラス
…手錠イヤリング
…赤薔薇黒ジャケット
…悪女Tシャツ
…メルヘン黒スカート
…黒猫靴
#MysteriousBlack



…グレー眉毛
…ピンクブラウンライナー
…ボルドーブラウンリップ



➡久しぶりに全身黒をしたでー^_^
ホンット、ココ最近ミステリアスっち言われるとが多くなったとってー(笑)
わたしは、隠した覚えも無いとけど😅
知人達や初対面の人から「ミステリアス」「謎」ばっか言われて…わたしゃーようわからんぞー(笑)
#ミステリアスズコ …(笑)





そう言えば9月号のnoteもFacebookもリニューアル終了>^_^<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?