2017.7.30

画像1 やっと行けたwel九州のお笑いライブ^_^ わたしにとってわ、今年の2月振り(;A´▽`A お笑いネタがバージョンアップされていて面白さも倍増だった⬆ わたしの知人達でもゴシックファミリーとも久しぶりで盛り上がった(o^O^o)
画像2 最強なる芸人さんとウェルゴシックファミリー(^ω^) あたしゃー帰国子女ぢゃないわよーん(笑)
画像3 芸人のみなさんと💚✨ #山口たかし #ハレルヤ緒方 #斎藤優 #とんこっちゃんふじ子 #コスカー姉妹 #しまねえ #しゅんちゃん #福岡ワタナベエンターテイメント #WEL九州
画像4 …緑ハートサングラス …黒青甚平 …シルバーグレービーサン
画像5 オールバックシニョン …ブルーグリーンの囲み目 …グレーとボルドーリップ ブルーグリーンをより濃いめに盛る 甚平で和の女を青緑で極める🌊💚 意外とこういう雰囲気を醸し出す和が大好きなわたし^_^
画像6 #まだ夏は終わらない #まだ夏を終わらせない ➡2017.7.30 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?