見出し画像

#そこらへんの中学生とは全然違いすぎる中井けんと

久しぶりに宮崎鈴子の夢応援記事を書いた😆
中井けんとを知らなさすぎる昭和生まれのザコとクソバカに苦言と周知をしておく。
正直、中井けんとの記事を書くことに抵抗があった。
この際…いっそのこと、中井けんとについてぶちまけた( ・_・)ノΞ●~*
ぶっちゃけ、知名度がデカイ中井けんとのタグ付けで宮崎鈴子も広めるというのもあるけど😜💗

ちなみに中井けんとは、一般的に言うと『中学生の男の子』
良いか? 知らなさすぎるクソバカでザコども!
言っておくが、中井けんとはそこらへんの中学生のガキでもねえぞ?
福岡に住んでいる皆さんは、中井けんとをご存知かと思ふけどね(^_^)

本人は自分を『自己表現家』と名乗り広めている(^_^)
時に絵本も書いている📖🎨
わたしから見た印象と人柄は、「燃えてる先頭のリーダーに立つ」だと思っていた🔥
実際に会うと…「中心に立つ世話好きなリーダー☀」の方が強い(°∀°)👍⬅どちらかと言うとね。
もちろん「先頭のリーダー」な部分も一理ある✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
人に関心を持ち、中心にも先頭にも立ってまとめられる(°∀°)
男の子♂とは言え、ここまで来たら゛男゛として紹介した方が早い。

そう。ご存知の方もいるだろうけど。
中井けんとと言えば…『こどもばんぱく』である。
これは『こども達がそれぞれやりたいことや特技を活かす場を作り合うイベント』🎪(⬅スズコ解釈)


正直、こどもだけでイベントを作る🎪と驚く奴等もいるだろうけど…。
実際にこれが2018/8/22にあった訳だ。
当本人も全てが初めてすることでゼロからのスタートだったと。
イベントをするなかでは資金が必要になってくる…!
本人は何をしたかと言うと…『クラウドファンディングで60万➡80万集まった』らしい。
わたしが本人を知ったのは、クラウドファンディングが終わった後だったから協力もクソもなかったけどね(╥ω╥`)
クラウドファンディングで60万➡80万へと成功させた男とも言える🔥
一般では「13歳の中学生」。
そんななか、まともに稼ぎや集客が出来てねえクソバカな大人は中井けんとみたいに出来る?
あ!大人のてめえらは、クソバカでザコだから出来るわけねえだろうな( ゚∀゚ )ハァーハッハッバーカ笑笑笑!!

よく『こどもだから』というバカな大人の決めつけや無理なる言い逃げを覆す意味もあったのではないかとも感じた。
Facebookの記事で『こどもばんぱく』で本人親子のタグ付けした悪口を書いたザコがいたようだから、それもふまえての感想👉全くしたことないゼロからの初めてするというのは、どのようになるかは誰もが想像しにくい。
想像しにくい分、良い評価も良くない評価も出てくるであろう。
けれども、全くしたことのないゼロからの初めてなことこそ全てが体感になる。
たとえ、良くない評価があってもそこはしょうがねえ☺
根本は、全くしたことのないゼロからの初めてなことだから…配慮ないディスりや悪口を気にする必要なんかねえんだよ。
反省や改善にこだわってもキリがねえ。反省や改善したってダリいし(^ω^)www
その時はその時の精一杯だから(°∀°)
もし、どうしても言いたいことあるなら個別で言わねえとダメだな☺
タグ付けで記事にして悪口を広める。
それは違げえな。
正直、わたしはこどもばんぱくに対して期待してなかった。
期待してなかったと言うのは、良い悪いの判断で見るのではなく…全体的にどういうのをするのだろうかを知るという感じで参加しただけ(˙︶˙♡)
期待で圧をかけたり、押し付けるのもおかしいしね。
本人には、このように
『今回のは、初めてすることやった分…どういう配慮をすればいいかわからんのも無理はなかったと思うよ😸
けれど、今回は気づいたことを踏まえての配慮なら十分良い方向は間違えないね😁✨』と伝えておいた👍
一応、わたしも本人と同じ平成生まれだけれども…仕方なく15歳上の大人には当てはまるから(╥ω╥`)多少は大人として見守ることも大事=必要やん?
だからこそ、期待してなかった&しなかった。
わたしが13歳だったら、中井けんとのようには出来てない(なかった)。
なにせ学校にも行かず、引き込もる・部屋内荒らす・物に当たる・蹴散らかすという13歳のスズコだったから。

今時…クソバカでザコな昭和の大人は、今時の子供たちに保守を選ばせて洗脳させやがる。
これがどれだけ「クソ」だというのかを大人どもは思いしるが良い。
わたしも中井けんとも同じ平成生まれ同志ではある。
わたしはギリギリ平成元年の28歳。
彼は2000年代生まれの平成男子。
まだわたしも彼も若者に分類されている。
若者だから?こどもだから?
てめえら、うるせえんだよ。ふざけんなよ?ザコども?


ちなみに人柄・印象の面で書いている通り…『中心に立つ世話好きなリーダー☀』
で感じたのが他のこどもメンツに『売れ行きどう?』『どんな感じ?』と1人1人に細かく気を配っていた。
メンツ達が「これ売れた!あれ売れた!」と報告が来る度に「おう!やったやん( ≧∀≦)ノ」と自分のことかのように喜んでいた(^_^)
中井けんとは、おそらく

※ちなみにわたしが中井けんとの文字を朱色(オレンジと赤が混ざった)で書いているのは…もちろん意味がある☀🔥
強調している「中心に立つ世話好きなリーダー☀」とね😃

#中井けんと
#自己表現家
#こどもばんぱく
#中井けんとは中心に立つ世話好きなリーダー
#中井けんとはそこらへんの中学生とは全然違いすぎる
#中井けんとはクラウドファンディングで目標60万から80万円を集めた男
#中井けんとand宮崎鈴子
#宮崎鈴子の夢応援記事
#宮崎鈴子
#天才宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?