見出し画像

#合わない人とは感謝もせずに黙って断絶しゴミとして捨てれば良いのよ➡2018.2.8 #宮崎鈴子の写メ詩

裏切り、嫌がらせ、喧嘩、生理的に合わない…。という人がいる。
そういう奴らとは、ゴミと思って捨てれば良いのよ。
考えてごらんよ。
自分の人生にそういう奴らと一生共にする必要があるのか?となったら…間違いなくいらないだろ/笑😁。
わたしは容赦なく断絶・捨てる。
そいつらに感謝したって無駄なだけ。
黙って断絶捨てるで充分/笑😁。

#合わない人とは感謝もせずに黙って断絶しゴミとして捨てれば良いのよ
➡2018.2.8 #宮崎鈴子の写メ詩

今日のわたしは、久しぶりの9時半によるスムーズ起き☀ 真面目に奇跡すぎる/笑😁✨
素晴らしすぎる自分にマルの天才(^ω^)👍⬆

そしてパジャマで家に引きこもり…🏠
YouTubeでキテレツとサザエさん(・∀・)
たまには、こういうのんびりな平凡もアリ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?