見出し画像

#相手がいっぱいいっぱいな状態を否定するわけにはいかない #主語こそ主語は必要 #攻め50vs守り50 #バイト4連勤からのお月様 #宮崎鈴子の写メ詩

全部失敗したクソセンスなバイト服(^_^;)
11/20
ターコイズジャンバー
ピンクシャツ
クラリスTシャツ
緑バギーズボン
白リボン靴

「いっぱいいっぱい」ならば否定したらダメよ😃💦
気をつけんばね(^。^;)
相手にとってはそれだけ大変なことでもあるしね(^_^;)

#相手がいっぱいいっぱいな状態を否定するわけにはいかない
➡2018.11.20


11/21

チェックマフラー

青スカジャン
黄緑ジャージ
シンデレラTシャツ
ピンクバギーズボン
白リボン靴

え?主張の主語がうざい? お前らバカ?
主張する時って必ず主語っちいるやろ?
中には「自分が自分ががうるさい」っち言うともおるけど…は💢?
逆に主語が抜けとったら注意されとるはずやけど?
あなたがたは、主語を知らんのか?
主語って小学生の頃から洗脳教育で学ばされるで?
それで主張の主語がうざい?
てめえらこそゼロから言葉の意味を学び直せバカ💢😠💢

#主張こそ主語は必要
➡2018.11.21

22
チェックマフラー
白ボアベスト
ドルマンニット
カーキ花柄Tシャツ
ハデピンクスカート
白リボン靴




#攻め50vs守り50
➡2018.11.22

白レザーパーカー
ピンクボーダー
白ボアベスト
カーキ花柄Tシャツ
デニムズボン
白リボン靴

まさかバイト終えたと同時に…ビルからお月様が現れた🌃

外出ておらんっち思ったら、真後ろにおったという(^_^;)
まぎらわしいわい(`ε´ )⚡

#宮崎鈴子の写メ詩
#バイト4連勤からのお月様
➡2018.11.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?