見出し画像

2017.8.9 #宮崎鈴子写メ詩


縁起良くないけど、今日っちさー長崎で原爆が落とされた日やんか?
確かに72年前のはなしやったっけ?
平成世代のわたし達はまだこの世にいないなか…戦争が起きていたということよね。
わたしも体感しとらんきー、わからんけど。
そういう生きるのに必死で好きなこと出来ず頑張ってきた時代があったとも言えるやん?
つーか、写メ詩の通りさ…日本のドコが不況?不況やないやん。
不況ならば、わたし達は生きることさえ出来てないよ(;>_<;)
今の日本が不況ならば北朝鮮みたいに奴隷洗脳、スラム街の貧困世界になっとるはず( ; ゚Д゚)
でないとわたし達は今みたいに好きに生きることさえも出来んよ。
こうやって好きに生きて出来とるに今の日本が不況と言う奴らこそアホな奴らだと思うよ。マヂ頭悪りーなー。
不況と指してとらえているどうしようも無いクソな連中らは、国や政治やってもらえればいいと投げやりになっているだけ💦それは期待しすぎ求めすぎ(+_+)
日本がヤバイと言うならば、海外にでも行けば良い訳だ。
日本にいる必要なんてないからさっさと消えれば良いだけ(笑)
そもそも不況と言うなら、わたし達は好きなことして生きてないし奴隷なはず。

#現代の日本が不況ならば奴隷と貧困になっているはず
#現代の日本は不況でわない
#日本が不況と指しているのわ国や政治に期待しすぎ求めすぎ
#日本が良くなるためにわ国や政治にやってもらえればいいのと訳が違う


…シルバーグレーのジャンバー
…ハートレインボーベスト
…パステルレインボースカート
…ミッキーミニー靴
➡何だか縁起悪い原爆をより虹色で明るめ🌈
湿気アレルギーで虹色ぶち壊し(;>_<;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?