見出し画像

#あえて悪事をさらし思い知らせるために堂堂とディスるのも必要 ➡2018.10.5 #宮崎鈴子の写メ詩

…わたしの記事は、たまに…いや大半ディスっている内容がほとんどと言っても過言ではない(笑´罒`笑)
それでわたしを知ったり、怖い人と思われているらしい✌(´罒`)✌ニヒヒ
知人達からも
「荒らしすぎ」「荒れすぎ」
「ディスりすぎ」「やりすぎ」
「過激すぎて怖い」「悪口多すぎ」
「死ね、クソ言い過ぎ」
とつっこまれる(`Д´)ノ)゚∀゚)💦💦うるせー。
ま、わたしは炎上や批判をくらわれようがあえてさらしてディスってやるけどねっっっ😃⤴⤴
中には「記事を読むのが怖い」奴、「そういうディスる記事だからいいねも人気も少ないのも当然」と言ってくる奴だっている。
そもそもてめえらに向けて言ってもねえけどな😁⬆ バーカ👎
大体、人気もいいねも狙って書いてねえよバカ💢😠💢
人気、評判、いいね数でゴタゴタとうるせえよ💢💢💨
だったらわたしの前から消え失せろよ😝
いや、あえて必要だろ。こういうのもさーーっ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!
#あえて悪事をさらし思い知らせるために堂堂とディスるのも必要
➡2018.10.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?