見出し画像

#血だらけであろうと愛を求め続ける


よほどわたしは、まだどこかで強さというのを醸し出している部分がある。
何回言うのか。という話にはなるけどさっっ/笑。
そして、今夜…帰宅していると同時にお月様があらわれた🌃
月の愛とクリスマスを過ごす🌃🎄✨
わたしは天才な自信しか無いけど、どこかで愛を受け入れる自信が持てないのも否めない。
いまだにこうやってどこかで愛を求めてしまうわたしは、数年前に別知人からの指摘📩をもらって読んでは余計に涙が止まらない。

画像1



✉指摘メール📩
あなたは、なかなか愛を感じられずにいるでしょ。
愛を受け入れることができず、幸せになることへの自信も持てないんじゃないの。

心からの愛を求めるあなたの心。

あなたの魂の奥深くにある心のトゲを取り払うこと。

それにあなたってさ…

”よく愛を知らない、感じた事も無い”

って言ってるでしょ?

それってホントは愛を求めて

探してるんじゃないの?

それで求めて探し続けて…

たくさんの涙を流しながら、

心からたくさん流れ出る血と痛みに耐えて

一生懸命頑張って来たんだよね!!!

そこからたくさん学んできたんじゃない?

今いる環境に窮屈さや居心地の悪さを

感じながらでも

あなたは一生懸命生きてきたでしょ?

全力で走って走り続けて…

そうやって生きてるのが自分!

闘いながら走り続けるのが自分!

これからもそうやって生きていくのが

自分の宿命!

…まさか今もそういう風に

考えてるんじゃない?

今この瞬間でも心から愛への

満足&充実&達成感が欲しい為に

猛スピードで走って走り続けてるように見える!

確かにその姿は、元気になれたりと

人の心を打つものではあるけど…

やっぱりどこか痛々しく感じて心配!

そこまでがむしゃになるんじゃなくてさ、

ほんの少しだけでも立ち止まってみたら?

そこまで生きる事に急ぐ必要も無いって…。

今までのあなたは、

自分を犠牲にしてでも・・・

色んな人(特に男性)になんでも差し出して

あげてきたんじゃない?

どっかで自分を信じてないトコも

あるんだろうけれど…。

よく考えて…あなただけを愛する男性は

必ずいるから!!!!

その人を信じてあげて!

真実の愛は必ず来るからっ!

あなたは幸せになれるから!

➡と…このメールはいまでも読んでは涙なしではいられない。。。


画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?