見出し画像

#宮崎鈴子の他人がどうでもいい論


…え?どうでもいいと言われて思われて凹む人がいるらしいが(´⊂_`;)?
どうでもいいとスルーされた方がうるさくなくて済むやん😁?
興味を持たれるのもうるさいし、なかなかわたしから人に興味を持つことが無いとも言えるけどね😁
こういう極度に冷めたわたしが好き💗
あ、というか…他人の幸せと不幸を祈る奴等もわからん。
他人があなたに「幸せと不幸を祈って下さい」と頼んだのか?
それってありがた迷惑ぢゃね?
そういうのは、あなたが祈って決めるのではなく…他人自身が幸せと不幸を決めるものだろ?
#スズコから他人に興味を持たないで冷めた所が最高大好き
#他人からどうでもいいと思われた方が楽
#他人の幸せも不幸も祈る時点でくだらないしバカげてる
#宮崎鈴子の他人がどうでもいい論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?