見出し画像

2017.8.14 #宮崎鈴子の写メ詩

#批判が怖いと気にする奴ほど批判されないムカつく卑怯者

#有名になったから批判されるだけ興味ある証拠が意味不明
➡2017.8.14
…有名になると批判が怖い?マヂムカつくわ。
てめえら、批判が怖いっちされてもねえくせして、ナメとるやん。
何それ? それこそ卑怯な連中と思うよ。
大体、されてから言えよ。
有名になったから批判されるだけ興味ある証拠とか言う奴もおる。
はー?マヂ何?偉そうに言いやがって。
そういうのうるせえなー。
批判➕興味=有名 というのが訳わからん。
散々なる批判をくらっとるわたしとしてわ、全然嬉しくねえよ。
ま、批判やろうとわたしにわその日本語が響かんし聞かんよ(笑)
批判もされてねえくせに批判が怖いという奴ほど許せんし殺意を覚えるほど憎い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?