見出し画像

#中川原麻衣子2018年5月号 (宮崎鈴子のColorSelfproduce*FirstGuest①)

早速であるが、わたくし宮崎鈴子のColorSelfproduce…第1guest!
🌸MaikoNakagawara*中川原麻衣子🌸

今回、わたし自身の色に関連するきっかけを与えてくれた彼女(^ー^)👌
という訳でこの記事で思う存分、写メアルバムで公開📷
実は以前にも彼女以外でもやったことは、あるが…改めて彼女こそ第1guestである!

彼女と会ったのは節分で顔合わせをしただけだったが、そんななかで彼女は当時マイナス状態だったわたしに「色やメイクを学んでみたい🎨」と直談判してくれた^_^
実はこの時に夢にも出てきたと同時に軽い感覚で図を書いてみたことがのちのち実現していくとは思ってもみなかった🎠✨
今までのわたしは、派手だから、目立つより目立ってしまってクズ・悪い・嫌・ムカつかれる印象でしかなかった。
わたしと彼女でさえも見た目自体が真逆にもかかわらず……😁笑😁
それでも彼女は、「色やメイクを学んでみたい」と。

当然、すぐに勢いでやるのは違うのでどうしても時間はかかってしまった。
学ぶのもだけれども、何をする・悩み点は何なのかなどを書き出し整理した。
そうやって約2ヶ月ほどかかり…
①始めにカウンセリングシートで書くことにより心の整理をしてもらう

②チャットで打ち合わせ

③顔合わせ・同行ショッピング

④1ヶ月実践(写メ報告)・1ヶ月後の変化と感想文

⑤記事を書く
という流れ(^ω^)

彼女との実際を写メアルバムで公開✨
🌸彼女との同行ショッピング
🌸彼女の色服メイク
🌸カウンセリングシート

初回のカウンセリングシート📝

4/27同行ショッピングと色服メイク💄💋✨


ここまで彼女自身が変われたのは、彼女自身が好きというのを忘れていなかったから🌸
好きというのがわからない時点でもう重症だから。
初回の時でさぇもアカ抜けに抵抗なく、挑戦していた(^_-)✨


初回4/27の同行ショッピングした翌日でもう早速メイクや色服挑戦する彼女の速さには驚いたけどね😁


「今日はプレゼントの黄色のアイシャドウとちょっとピンクチーク入れてみた✨
洋服は、昨日買ったGジャンにデニムスカート合わせてみた🎵
初夏っぽくていいな☆➡4/28より」


2回目5/1の同行ショッピングも公開(^_-)

彼女自身、今月が誕生日だったため…それも兼ねた挑戦とのことo(^-^o)(o^-^)o

5/6が彼女の誕生日🎁✨
「深紅とラベンダーで大人っぽさを出してみた☆髪はバラの髪飾りにしたかったけど、なんかイマイチかな(笑)
普段着ないオートクチュールの花のドレスと一緒に🌹⬅5/6より」

ここからは彼女のオフィス色服&オフィスメイクも大公開o(^-^o)(o^-^)o
わたしはノータッチ😁笑😁
彼女の表現!

彼女の劇的すぎる変化と表現にわたし自身も衝撃だった!

特に大きな変化による感想をくれたのが…。
彼女のポイントより抜粋(5/17)
「今日はメイクも服もピンク✖ラベンダーに挑戦(^^)
たまには全身フェミニンな感じも良いかな?
アイシャドウに色んな色を入れるの、すごく自然に楽しめるようになってきたことに気付く今日このごろ(*^.^*)
すずちゃんのおかげやね☆ありがとう😆」



1ヶ月後の感想も書いてもらったのがこちら(^ー^)👌

ここまで彼女自身が変われたのは、彼女自身が好きというのを忘れていなかったから🌸
好きというのがわからない時点でもう重症だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?