見出し画像

#年齢で機械に頼るインチキクソバカ測定よりも実年齢勝負 ➡2018.5.21#宮崎鈴子の写メ詩

…紺カーデ
…ゴールドベージュボーダーTシャツ
…緑バギーズボン
この日は、ブルーグリーン×イエローゴールド(´ω`)



…あのさー年は誰でも食うんだぜ?
わたしは、ギリ28歳で29歳へと近づいていってる😁笑😁
よく肌年齢・体力年齢・骨年齢だのうるせえのがあるけど?
それで測定するらしいが…はーー?バカじゃねえの💢?
ガチなのかわからん機械に頼って年齢調べるこそクソすぎる。
わたしは、そんなバカ機械な測定で年齢を調べるクソなインチキなんて信用しないね👎
年齢なんて今生きている年が現実でしかねえだろ?
それを実年齢以外をもじるこそクソなんだよ👎💢
すすめられても、絶対しない👎
あんなインチキ機械で年齢知るこそバカすぎる。
実年齢よりも体力年齢で若いと喜ぶやつは、クソダサいしクソ痛てえー😁笑😁
実にくだらない。

#年齢で機械に頼るインチキクソバカ測定よりも実年齢勝負
➡2018.5.21 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?