見出し画像

#宮崎鈴子の写メ詩 (2018.1.5&1.6)

わたしも常日頃SNSをしている訳ではない。
下手すりゃ2日ぶりだろ/笑😁。
2日放置をしていたのに数日前のいいねが多すぎ/笑😁。

大体、他人のリア充こそどーでも良いモノは無いよね?とわたしは思ふ/笑😁
生活なんて人それぞれだからしょうがねえだろ。
SNSでリア充アピールする連中がいるけど、SNSのためへのリア充ってどうでもよくね?クッソしょうもねえわ/笑😁。

#人それぞれ生活があるから他人のリア充に落ち込むことは無い
➡2018.1.5




…よく健康オタクと言ってる連中を耳にする。しかし、そんな事言ってるくせして酒を飲むのは何?
それがわからない。
わたしは、アルコールアレルギーで一滴も飲めず…パッチテストしてもダメな体質なのよね😢🆖⤵
健康にこだわってるなら、酒なんか飲んで良いわけ?
わたしからすれば、「ふざけんなクソが」と思ふけどね/笑😁🙎⚡

#健康オタクのくせして酒を飲んでいるふざけた矛盾
#健康を伝えたければ酒なんか飲むなよ
2018.1.6

去年の昨日と今日による写メ詩

#残念ながら欲しさだけでわ手に入らない
(2017.1.5 )

#慣れたでわなく流れをつかんだ
(2017.1.6 )

ついでだから…元旦から続いている天気写メも載せておく😃
昨日はは雨だったはずなのに…昨夜お月様がやってきた🌃
今日は8時に起きて朝日のみ/笑🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?