見出し画像

野生の勘と遊び人


http://szkmiyazaki.exblog.jp/24046870/

…実を言うとわたしは特にエグすぎる・怪しいものに関して野生の勘が当たってしまう。
これは、ある意味…遊び人ということも関係していると思う(笑)
わたしは、高校時代から夜遊びをして帰りが遅いのが当たり前だった。
多分、この遊びこそが危険を察知したり…自己防衛が出来たおかげ。
多少騙されわあったとしても。
真面目な話…これが出来ていなかったら風俗・キャバクラで体を売っていたに違いない。
当時は両親からものすごく怒られたけどね。
だからこそ、怪しいなとなるとすぐに察知し身を引く。時に何人かにわチクりを入れる(笑)
下手すれば、加速してこうやってSNSで公開処刑にもなりかねない。ただ公開処刑するにあたって、名誉毀損だのうるさい方向にもなってしまう為…控えざるをえない。
はっきり言ってこうやってネットだけでなく、直接口に出そうと思えば出すことだって出来る。
しかし、どうやらわたしは「やりすぎる」と知人達から言われることもしばしばある(笑)
怪しいと関連したものは、探りを入れることも当然ある。
面白半分いぢりながらだったり、関連したものを検索したり、ホームページがあれば目を通すことだってある。
結局、怪しいものは全てバレる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?