見出し画像

#別にお正月で食べ過ぎて太ったって良いぢゃねえか ➡2018.1.3 (#宮崎鈴子の写メ詩)

今日でお正月三が日が終わる。
人によってはもうお仕事が始まっているのではないかな_(._.)_
わたしはようやく今日で5連休が終わる!
お正月と言えば、どうしても食べ過ぎてしまう。わたしも食べまくって太った/笑😋。
いつもより2.5倍ほどねwww
それでも良いのよ(^ω^)
お正月だからこそたくさん食べたって良いと思ふぞ🍲🍴🎍?
そうでないと、普段食せないおごちそうを味わっとかないともったいないだろ。

#別にお正月で食べ過ぎて太ったって良いぢゃねえか
➡2018.1.3( #宮崎鈴子の写メ詩 )

※去年の今日は #すでに動かず知られてしまっているので宮崎鈴子からは一切行動しない (2017.1.3 )

1/3
…緑の花イヤリング
…プードルコート
…緑タートル
…グーフィーTシャツ
…カーキサテンバギーズボン
…白ファーサンダル
➡ゆるめとグーフィーな緑www
はいそのままー/笑😁。
#LooseGoofyGreen

今日も待ちに待ったお月様💗 今日は特にずっと待ってた(❁´‿`❁)*✲゚*

お正月三が日ともお月様と太陽が見れるだなんてこれほどありがたいものは無い。
お月様の母方おじいちゃん、父方じいさん、湯野(高校時代の知人)、もちこし先輩(高校時代)…お正月からずっとおるねo(^-^o)(o^-^)o
わたしは、新年早々からお月様の愛に包まれて幸せよ☺🌃💗
今回、満月だからこそ断捨離と邪気を払う✨
わたしもお家に帰って拭き掃除と片付けを前半した。後半は七草の時にするから良いのよ(^ω^)
#月の愛と月の光に包まれるありがたき幸せ

今年は今年でより家族とお月様とも仲良く過ごし…

2018年の三が日も無事に幸せから始まった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?