見出し画像

#スズことえんとつ町のプペル展 ➡2018.5.13#宮崎鈴子の写メ詩

5/1と13の今日…😉💗
極度の人見知りで接客を全くしたことがないわたし😁笑😁
福岡新館パルコにてえんとつ町のプペル展スタッフをさせて頂きました(^ω^)
中には、あるお客さんが「あなた、主催者ですか?今後、こういうイベントをしてみたいので」という質問があったのですが…残念ながらイベントスタッフをさせていただいただけです😓
今回、主催でもあるSohshiHirataのもとで新たなる視野や学びにもつながりました^_^
彼の人柄や素質こそ、こうやってお客さん集まってくる訳ですよね(^ー^)✨
もう一度彼の目的を言います。

『普段、仕事で病気で落ち込んでいる患者さんに接する機会が多い。
病気だからとあまり外に出たがらない患者さんも多い。
でも外に出てこういう作品に触れることで元気になってもらいたい。
医療に従事していると病気だからとネガティブな心になってしまい、夢を諦めている方にたくさん出会う。
病気をネガティブにとらえるのではなく、一歩外に出てこう。』
と主催は誰ですか ?という質問もあまりに多かったのでね。
わたし、主催するチカラないぞ😁笑💦


中には、ある姉妹さんから「一緒に写真撮ろう」と声をかけてくれる方もおられたりp(^-^)q
車イスで来られていたお姉ちゃんは、ものすごく喜んでくれて…COOLな妹ちゃんは照れながらありがとうと(T_T)
なんだか嬉しかったです😉💗

時には外国の方から「YourFamous?(有名人)」
主人公のルベッチとわたしのツラ=衣装を見て「realmodel?アナタジッシャバンですか?」と間違えられたり😁笑😁

時には、子連れさんとその知人さんとのショット😉

時には宮崎から来られたお客様も(´ω`)
後、知人もね⤴

そして、わたしの色服メイク(^ω^)⤴
…レインボーチーク
…レインボーおさげ
…シルクハット
…ディズニーバッチ
…シルバーハートサングラス
…ミニーシャツ
…ミッキーミニーベスト
…花柄虹色ズボン
…キラキラスニーカー
こう見えて、春バテの自律神経をやってしまったので色を取り戻すリハビリの真っ只中です(^。^;)🌈
知り合いから「レインボーチークで新たなる宮崎鈴子を見たい」というリクエストも兼ねてね!

わたしにとっても最高なる初体感という貴重な時間でした(^-^)✨
春バテによる自律神経の軽減が緩和できて良かったです\(^_^)(^_^)/
わたしは、わたしで地道にね!

#スズことえんとつ町のプペル展
➡2018.5.13#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?