見出し画像

#スズコのお花畑 #たとえ微力であろうと何かを変えていて変わっているのは間違いない ➡2018.1.18 #宮崎鈴子の写メ詩

今日のわたしは、夜中の0時半~お昼の12時まで爆睡/笑😪💣💤
そしたら夢の中で💤🌃✨🎠💤
たくさんのお花畑が出てきた🌸🌻🌼🌷🌺✨
せっかくだからラインカメラを使うとまさにたくさんのお花と黄緑がいっぱいだった🌷🌻🌼🌸🍀


だから便乗して今日の色服も春色のお花畑2018睦月となってしまったのだ/笑😁
わたしも何故だかわからないけれどもね/笑😅
わたしの中ではまだ冬だから…色的に春色が早すぎるけれども(;-ω-)
今日は夢の中に出てきたたくさんのお花畑を取り入れた(^ω^)
しかし、今日も暑すぎる☀😵💦

…白ピンクのスパンコール帽子
…アップルグリーンのジャンバー
…パステルボーダーニットワンピース
…オリーブミントのショーパン
…葉っぱレギンス
…白のファーサンダル

そして、最高に嬉しいのが…元々中3から高校入学にかけて70kgのデブだったわたし/笑😁💦
こうやって10年以上経って…可愛い色で可愛い洋服が着れるということがたまらない(^ω^)♥

…今週から知人の宣伝記事を多く書いている📝
宣伝記事もだが、何かで協力する時に『微力でも良いですか?』と気にする人がいるらしいけど?
それは、大丈夫だろう^_^
あなたにとって、微力だから足りてない・出来てないからダメと気にしているかもしれないけれど…(^。^;)
微力で気にするより、その微力こそ何かに変えてるから良いと思ふよ(^_-)✨
#たとえ微力であろうと何かを変えていて変わっているのは間違いない
➡2018.1.18 #宮崎鈴子の写メ詩

今日のお天気写メ☁
今日も暑すぎる💢😠💢

去年の今日による写メ詩は
#スゴイだけで終わらせて良い訳がありません
(2017.1.18 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?