見出し画像

#宮崎鈴子の写メ詩2018年4月号

\ 宮崎鈴子の写メ詩2018年4月号/
#新しい白と色とりどりの花達で遊ぶ2018卯月
(#ClearWhiteColorfulFlower2018April)
➡2018.4.1


#ゼロからリセットされて実られていく始まり
➡2018.4.2


#辛いけど積み上げてきた伝統はいずれぶっこわして新しくしないといけない現実
➡2018.4.3


#釣りで春の自然を満喫
➡2018.4.4


#努力で頑張る美こそうるさい違和感でしか無い
➡2018.4.5


#なんとなくだけど意外と雨に打たれる桜は精神面と関係してる気がする
➡2018.4.6

#いったん春のパジャマ休憩
➡2018.4.7

#今の日本は好きなことで活きやすくなっているはずなのに精神で病んだ廃人が多い謎
➡2018.4.8


#今思えば4年間ジジババの命を関わっていたかと思うとゾッとする
➡2018.4.9


#2018年4月10日は今年で100日目 (らしい)
➡2018.4.10

#久しぶりに福岡人達との輪に出陣参戦byフクコン2018年4月
➡2018.4.11


#会社ではこうだからと言ってる時点で会社に洗脳されてかわいそうな奴ら
➡2018.4.12


#桜を見ただけでも春を味わえた証拠
#お花見が出来なかったとしても桜が見れただけでも充分と思いたまえ
➡2018.4.13

#久しぶりに鈴散歩で夜の福岡で過ごす春
➡ 2018.4.14


#大人の新学期から2週間
➡2018.4.15


#プライドが崩されて辛いけど自分の秘めた内なる恐怖を認めて知る
➡2018.4.16


#実家で春休憩 ➡2018.4.17


#家族と充実にすごす幸せ
➡2018.4.18

#1度実家で休むと満たされる元気なふしぎ
➡2018.4.19

#時にはピンクを大人に着こなす
➡2018.4.20

#人に気配りや優しさを求める自体が誰からも優しくされねえんだバカ
#人に気配りを求めて文句を言うならてめえから人に優しくしろよ
➡2018.4.21


#全身白こそキレイスッキリ見せる #全身白がデブに見えるのはお前のきこなしが出来てない
➡2018.4.22


#スズコは極力何があっても色を忘れない
➡2018.4.23


#朝からオレンジと黄色と緑で元気いっぱい
➡2018.4.24



#たまたま偶然なだけで引き寄せシンクロと喜ぶキモバカ宗教
➡2018.4.25


#ため息はハーよりもフー
➡2018.4.26


#新たなるスズコの色世界と視野が始まる
➡2018.4.27


#どう考えても悪くないのに謝る意味が全くわからない
#本当に悪いと感じない限り一切謝らない
➡2018.4.28


#緑の日だけどセンチメンタルな水色スズコ
➡2018.4.29

#明るい春の日常とセンチメンタル2018年4月が終わる
➡2018.4.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?