見出し画像

2017.8.15:#宮崎鈴子の写メ詩

#大人の対応が偉くて正しいわけが無い
#対して偉くも無い奴を良い偽りで仕立てあげる汚さ
➡2017.8.15
…こういう連中っちおるよね(;A´▽`A
偉くもねえくせに良いように立てないかん大人の対応みたいな。マヂでムカつく😡⚡
これはビジネス、付き合いなどで必要らしいけど…『はー?』っち思う(;>_<;)
偉くもねえクソな奴を良いように仕立てあげるこそ…汚いやん?都合よすぎやん。
だけん余計にムカついて楯突いて鬼ギレする訳さ。
おかしい理不尽は許さんし大嫌い⚡
それが正しいわけ?偉いわけ?
わたしがバカ正直で露骨すぎるというのもあるやろうけどさ(笑)
それでしょっちゅう怒られてもわたしにわ、一切響きませーーーん(^ω^)
偉くもねえ奴はクソとしか思わんwww
冗談ぢゃねえわ。わたしはそれでも曲げんけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?