見出し画像

#小籔千豊さんから学ぶ個性で得るファッション

➡※写真のわたしは今年の3月(笑)
特に関西の方はご存知ではないだろうか。
こやぶかずとよさん。
主に吉本新喜劇の座長を勤めているお笑いタレント。
時にカズニョロという名前でファッション雑誌ViViの男性専属モデル。
(改めてInstagram見ると他にもNYLON_JAPAN、voiceという雑誌のモデルもしている)
彼と言えば、所々に長いのが特徴。
顔が長い、身長が高いどころか長い。
一般的に感じるファッションモデルとわ、綺麗・可愛い・かっこいいという概念が染み付いているのではないだろうか。
彼がそれをある意味ぶち壊したようなものだと思う。
彼こそ個性が強いからだとは思うのだけれども…本来持っている個性を軸と武器に活かされてゆく時代と確信した。
彼の内なる個性があるからこそ、素晴らしい質がおおいに活用されているではないだろうか。
彼も2015年からSNSのInstagramで発信を始めており、そうやってコツコツ続けてきたからこそお笑い以外でもファッションモデルの仕事もしている訳だ。
正直、見た目だけの武器だけでは…ファッションモデルの仕事は出来ないと思う。
どちらかと言うと、わたしも綺麗も可愛いもかっこいいもあてはまっていないし…ネット内でも「ブス」「キモイ」「イタイ」「要素無いクズ」とうるせえ文句が多いようだけれども…。
こればかりは、見た目の努力に見栄えだけではファッションモデルの仕事はやってゆけない。
さっさと見た目だけの綺麗・かっこいい・可愛いという概念で見てゆくのは捨ててゆかないとダメと思う(笑)
これは残念ながらリアルだから。
でないと、わたしだってランウェイモデルができてなかった訳だし!
彼は彼の持っている素晴らしい個性があるからこそ…お笑いだけでなくファッションモデルも出来ているしね!
改めて彼のInstagramを全部見てわたしも最高の刺激になった。

#小籔千豊
#カズニョロ
#こやぶかずとよ
#吉本新喜劇の座長
#モデル界顔面最長
#koyabukazutoyoshinkiheki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?