見出し画像

2018.1.29 #宮崎鈴子の写メ詩

世の中、限られた金銭の中で生きている人だっている。
中には「お金がないから出来ない言い訳にするな」と否定する奴もいう。
正直に言うけどそれって最低(+_+)。
ならば、そうやって否定しているてめえらは金銭があるから好き放題にしているのかもしれない。金銭があるのを当たり前で当然と思い感謝が無いのだろう。
感謝があるなら、無い人に言い訳と決めつけ全否定をしないはず。
金銭の無い人に言い訳と否定しているクソなお前らこそ、セレブのツラして図に乗ってんぢゃねえ(+_+)💢💢💨
金銭があるのが当然と思うな。
金銭があるからこそさせて頂く感謝が無いとお前らなんかこそがクソでしかないぞ( ´ー`)?
それでイベントの集客した時こそ客を失うことにもなりかねないぞ。
起業をやってないわたしがココまで言えるリアル天才だぞ/笑😁?

#金銭が無いの言い訳否定こそ金銭への感謝が全く出来てない
#金銭があるが当然ではなくあるからこそ使わせて頂く感謝をしろよ
➡2018.1.29 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?