#福遊マッチング9月号(2007.9.12)

画像1 わたしにとっては、秋のenjoyはこれからo(^-^o)(o^-^)o だからこそ写メ詩も… #LetsStartEnjoyAutumneventMatching ➡2017.9.12 #宮崎鈴子の写メ詩 な訳🍁🌾 そのままー(笑) さー、これからもどういうイベントがあるのかを観察して参加するばい(^^)
画像2 #福遊 #マッチング #タイの古式マッサージ #中洲 #ルジャルダン #宮崎鈴子と福岡 #宮崎鈴子と福遊
画像3 9/12 …トランプバッチ …ルシファーバッチ …黒シルクハット …ゴールドレザージャケット …ミッキーミニーベスト …シルバーキャミワンピース …黒猫靴 #MysteryDevil
画像4 Vivienイヤリング …十字架イヤリング …黒レース手袋 …ピンクブラウンとゴールド眉毛 …シルバーグレーの睫毛 …レッドブラウンチーク …チェリーボルドー口紅 9/12
画像5 ➡金と銀を思いきって使った😁 さりげなーーーく黒猫も入れて(ФωФ)♪ まー久々のイベントやき、調子こいた(笑) 我なりにもおもろいファッション(笑) って誰が仮装やねん😃💦 ある意味ヤバイぜ? 特に金色のレザージャケット、銀色のキャミワンピース、グレーの口紅(笑) もちろん、少人数や1対1で会う時は一切やらん格好ばい(^ω^)✌ さー、この天才なる格好を真似出来る連中はおるかねー😁😜😝(笑)? 9/12
画像6 わたしは秋の夕暮れと夜の光に照らされて幸せ♡。゚.(*♡´︶` 人´︶` ♡*)゚♡ °・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?