見出し画像

#宮崎鈴子が本気も真面目も全力も頑固も全ては妥協をしない ➡2018.1.4 #宮崎鈴子の写メ詩

よく聞かれる言われることが多いのが…。
「意外と真面目よね」
「結構マメな面があるよね」
「言い出しても、言っても聞かん頑固なトコがあるよね/笑😁。」
「何でそんなに全力でする訳?」
「本気しかないもんね🔥」と。
そこで上の言われたことを受け入れてみて、振り返ってみたのが…今のわたしが確信してわかることは
「#宮崎鈴子は妥協をしない」につながっているから。
全ては妥協をしない。それだけ。

#宮崎鈴子が本気も真面目も全力も頑固も全ては妥協をしない
➡2018.1.4 (#宮崎鈴子の写メ詩)

去年の今日は、#素直は嫌い正直が良い (2017.1.4 )だった。

…ブルーグリーンシャドー
…レッドオレンジチーク

…プルートバッチ
…スマイリーバッチ
…青スカジャン
…ワインレッドTシャツ
…緑ワンピース
…ボーダータートル
…ダルメシアン靴下
…ミッキーミニー靴
➡家族色と古着をMix(^ω^)✨
#FamilyColorUsedMix

今日の日ノ出🗻☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?