見出し画像

#スズコは極力何があっても色を忘れない➡2018.4.23 #宮崎鈴子の写メ詩

4/24
何か晴れか雨曇かようわからんなー(^。^;)



今日は特別に会う人やけんこその組み合わせよ😁笑😁
これでも人それぞれにそって全然違うのよーーっwww
今日は色をとことん勉強し、予習し触れてきたばーーーい🌈✨

今日は色をとことん勉強し、予習し触れてきたばーーーい🌈✨

わたし、色を取り入れるときは全てを準備してお金をかけてでも整えないと気が済まないのよ😁笑😁
色ペンでも妥協しない!


※何度も言うけれど…。
わたしは、少人数の知人と会う時は知人のイメージを組みとった上でファッションや色を取り入れて身につける。
最近、よく知人達から
「相手に染められていない?」
「無理してる?」
「着たい服着てる?」と聞かれることが多いけれど、全く持って心配いらない。
人によって、「この人とはこういう色を身に付けたくない」というのがわたしにはどうしてもある。
例えば、「この人に会う時ピンクは嫌」
「この人に会う時黄色は嫌」などホントに人それぞれだ😵💦
それと似合わないと決めて色を諦めるのが嫌い。
だから、わたしはわたしでいることも忘れない色とアイテムを必ず取り入れているから心配いらない。
いらないお世話で余計なお世話!
というか、うるせえよ(_ _)↓

今日のわたし、一段と派手やろーwww
黄色とピンクと虹色💗🌈✨
※クソー(T_T)
湿度が高くなくてアレルギーが出なければメイクしとったとに(>_<)💦
また湿気アレルギー再発やんけ⬇

…虹色星イヤリング
…虹色ハートサングラス
…黄色パーカー
…ヒョウ柄タンクトップ
…ピンクキャミ
…虹色の花柄ショーパン
…キッズサイズのピンクレギンス
…白ピンクサンダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?