#黒髪ロングと宮崎鈴子

画像1 とにかくわたしは変わりたかった。
画像2 黒髪ロングに変えて、もうすぐ1週間。 久しぶりのため、髪型や色やメイクがものすごく楽しくてたまらない。 わたしの新たなる姿が写し出されていく幸せ✨
画像3 5年前は黒髪の重さと覇気の無い薄い童顔という差が大嫌いでたまらなかった。 当時は生まれてから22年間ほどのコンプレックスだったとも過言でわない。
画像4 介護をして半年ちょいから4年ほど髪を明るくして派手にしてやりたい放題していた(笑)
画像5 だからこそ、エクステとイメチェンで行きつけの美容室におられる美容師さんこそわたしの派手時代をよく知っている😃✂✨ これは3年前のハロウィーンで初めて伺った時(笑)
画像6 去年のクリスマス前に京都でおいらん撮影をした時に…。 #映える顔 #日本人特有の顔 #アジアンビューティー #和や着物が似合う #メイクしても綺麗 #すっぴんでも綺麗 #黒髪が一番似合う顔 と今まで言われたこと記憶も無いことを言ってくださった。 東京にいるプロカメラマンの親友からの推しな一言もあってね。 だからこそ、年末から黒髪ショートをやってみた。 そこからさらにわ変わりたくて、今月入って黒髪ロングにした。
画像7 しばらくは別のところでカラー、パーマ、カットをしていたため…。 エクステとイメチェンの行きつけ美容室は久しぶり✂😌✨ どうやらわたしは、落ち着いたようだ(笑) 今回、黒髪ロングのイメチェンは大成功である(*^^*)✨
画像8 ここからは特集で(笑)
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 わたし変わった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?