見出し画像

#似合わないのは組み合わせが下手くそすぎて自分がダメと決めつけてるから 2018.3.9 #宮崎鈴子の写メ詩

まずは今日の写メ詩📋
➡「似合わないからダメ(゜-゜)(。_。)」
…誰も言ってねえのに、似合わないの被害妄想ね(;>_<;) うぜえクソバカが😁笑😁
そりゃそうだろ。組み合わせが下手くそすぎるから似合わないもクソのあるか😁笑😁
クソダセエんだよマヂで(^ω^)⚡
似合わないと悩むなら妄想と研究でもしやがれバカが😁笑😁




*色服*
…フルーツアボカドのカチューシャ
…蛍光4色イヤリング
…緑の睫毛(上)
…アップルグリーンの描き下まつげ
…キウイグリーンのアイシャドー
…オレンジと黄色のチーク
…ピンクリップ
➡色味は全部今月の色を思いっきり使って遊んだ✨
(黄緑、ピーチオレンジ、黄色)
早速やってみた描き下まつげ(^ω^)
描き下まつげをやろうやろうと先延ばしした今…😁笑😁
結構ハマる描き下まつげwww
一重のわたしにはすっげえ盛れる⬆
ほんなら、他の色でしてみるばい😁笑😁
最近睫毛の伸びが遅くて困ってるのよ😓




…ディズニープリンセスジャンバー
…パステルボーダーニット
…ゴールドスカート
…パンプキンイエロータイツ
…黄緑靴
➡Spring60sPrincess
思いきってお姫様👸✨
他のサイトをうるさい炎上だけれども😞
パステルボーダーニットはねー、
今年のお雛祭りでもスズコ父が褒めてくれたのよ💖
これバカ売れするぐらいの大人気っぷりでねー^_^
わたしでさえも買えるまで1ヶ月かかって待ったほど😓

ついでに去年と今年の今日による差😁笑😁
あまりにヒドすぎるツラ😁笑😁
わたし、やばすぎやろwww
ショートヘアーすぎて伸びてくれんで、どうにかこうにかの前髪エクステやし(^ω^)
去年は去年で楽しすぎたけどね(^ω^)


#迷惑かけてしまったらごめんなさいで済ませれば良い (2017.3.9)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/ne864c92098e3

#似合わないのは組合わせが下手くそすぎて自分がダメと決めつけてるから
➡2018.3.9
#宮崎鈴子の写メ詩

⬆雲っとって寒すぎ😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?