見出し画像

#GWに自律神経が崩れたからこそリハビリはまだまだ続くスズコ ➡2018.5.17#宮崎鈴子の写メ詩

朝から八百屋さんで買ってきたフルーツを味わう😉💗


これでも地道に色でリハビリ中やもんなー。
色を見て書き物をして📝🌈


親とディナー後は、明日のお弁当作り🍱
と言っても煮て切って和えるだけ😁笑😁
(カラフル冷や麦、春雨、赤ピーマン、ハムの中華サラダ)
今のわたしは、こういう自炊=健康でいっぱいいっぱいなのよね(^。^;)

えーーー?スズコ母いわく、わたし痩せすぎげな😁笑😁
食べんねばっかしうるせえよ😵💦
おやつばっか食べまくって太りようきー(^。^;)
どうにか野菜と歩きで取り戻しようばってんね😓



あ、そうそう…!
ちょうど今のわたしに一致しとる曲♪
島谷ひとみさんの「パピヨン」
懐かしすぎる(^ー^)👌
ずーっとリピートしまくり!⬅うるせえくらいに😁笑😁

今月は色のテーマが無いからこそ何でも合わせてみることだからwww
今日は黄緑×ターコイズ×柄(^^)
意外と色×色×色なんてしない方だからさ😁
こういうわたしこそレアいと思ふ😁笑😁




…ターコイズライン
…ピンクチーク
…フルーツカチューシャ
…ツインテール
…水玉タンクトップ(黄緑)
…花柄ベスト
…ターコイズスカート
…花柄靴


#GWに自律神経が崩れたからこそ色でリハビリはまだまだ続く
➡2018.5.17 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?