見出し画像

#スズコスタンプ #去年と今年の9月



1年でこれほど変わるっち我なりに驚き👀(笑)‼

➡スズコスタンプの始まり(笑)
去年の9月に右手が腱鞘炎とヘルニアが悪化(;´Д`A
記事を書くのもままならず…スマホで手書きを始めた頃(^^;
ぎこちなさ半端ない(笑)
それがいつの間にかもうスズコスタンプを初めて1年になるわけか(´-ω-`)
早っ(笑)
去年の9月はパーマにカシスレッドの紫と赤の髪色やし(笑)
今のわ、左が黒ロングエクステの右がミルクアッシュボブ(^ω^)
全然違うわーーーーーwww
#2016年9月号のスズコスタンプ
#2017年9月号のスズコスタンプ




去年のやけど、8月から5㎏痩せて…さらに2㎏減って(^◇^;)
さすがにこの時はガリガリやもん(笑)
赤ズボンがぶかぶか過ぎて、タンクトップにも入れとるぐらいやん(´⊙ω⊙`)
去年の9月はパーマにカシスレッドの紫と赤の髪色やった(´-ω-`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?