天才小学生の夏休み 2017.7.16②

画像1 #地元にも実家にも帰って過ごすほど徐徐に存在が許せてくる ➡2017.7.16 #宮崎鈴子の写メ詩
画像2 7/16 …紺ストーンイヤリング …キウイヤリング …シルバーハートサングラス …緑ベレー …ジャスミンT …緑フルーツショーパン …紺パンプス #ExoticGirly 👕➡この前スズコ母に買ってもらったジャスミン王女のTシャツをメインに取り入れたブルーグリーン💎💚✨ 緑のフルーツ柄でエキゾチックなイヤリングも取り入れた^_^ 色はクールやけど、小物や柄はガーリーやね💎 実は脚出しパンプス👠ファッション大好きなんよ✌(´罒`)✌ニヒヒ あの清清しい快感がね(^罒^)
画像3 💄➡青緑ラメ×絶妙2色リップ(^ω^) わりと気にいったという自己満足www そうやん…これでも久々の引き算メイク(笑) 引き算メイクでもさーわたし顔部分のパーツが小さくて嫌ー😭💦💦 今日は全体的に色も服もメイクも気に入ったという自己満💎🌊💚✨
画像4 昨日からわたしは、実家におるよ)^o^( わたしが泊まるっち聞いたスズコ母が わざわざお部屋にピンクのガーベラちゃん🌸を飾ってくれたんやけど…(❁´‿`❁)*✲゚* 昨日から久々にFacebookを開いたら まーなんとも知らぬ間に無礼者が多すぎる😡💢💨 それに勝手に変なコメントも多い。。。 さすがに夜中、不機嫌になったわたし。。。 こういう筋違いは許さんし大嫌いやけん、マヂで喧嘩してでもぶちギレる⚡💢💨 そんな中…いつの間にか寝ての翌朝🌄 うわーわたしが露骨に不機嫌MAXやったけんやーん↓
画像5 スズコ母とサンドイッチランチ🍴
画像6 今夜の夕飯🌃🍴
画像7 …昨日の夏休み連休から再び実家に帰って過ごしている✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨ 特に今年入って実家に帰る事が多くなった。去年とわ大違い。。。 去年は両親と絶縁をし、地元にも実家にも帰らなかった(・_・) 不登校だった中学校時代から住んでいた地元というのもあり、外出する際にも中学時代の連中に会うことでさえも嫌だった↓
画像8 だからこそ、2年前の9月下旬に実家を出て10月から一人暮らしを始めた。と同時に両親とも絶縁した(•﹏•ั;ก) それから翌年1月と2月に下手をすれば呼吸不全で死んでいた骨膜下膿瘍の手術をした(´ºДº`) そうやって26歳が終わると同時に人生に区切りをつけて終わらせた。 許せない日々が続いていた分…わたしは両親も地元も許せないを許さなくて良いで認めて許可をずっとし続けた(ت)👍✨
画像9 多少、今でも #許せないことがあっても無理に許そうとせずに許せないを許さなくて良い にしているから^_^ だからこそ、こうやって今のように地元にも実家に帰って家族とも過ごせている(*´︶`*)♡ #スズコ母と1年ぶりの再会 (2016.11.26) https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n3096d6c5a248 #宮崎一家復活 (大晦日2016、お正月2017) https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nc4168db84e52

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?