見出し画像

#宮崎鈴子の文章はビジネス不向きのクズ




➡結局は、わたしの書き方でさえ良いと悪いのあいだでもある賛否両論にすぎないだろう。
わたしがこうやって書いているのわ、なんとなく続けた習慣なだけであって…理由なんてある訳がない。
もともと目標を持って頑張るような努力が嫌い。
それにコピーライティングの商売なんかでわない。本や電子書籍だの天才なわたしにわバカげてていらないし、必要がない。
伝えるものでいちいち形の商売にしてまでやる必要がない。
それに稼ぎと儲けだけで発信なんてするわけがない。
ホントここ最近、発信でビジネスをする質問が多いけど…(笑)
ビジネスも起業も一切しない。
わたしの文章でコピーライティングならば、クズな内容で話にならないのも誰でもわかる(笑)このわたしでも自覚している。
結局、わたしの文も喜怒哀楽の感情でしか出せないクズな内容にすぎない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?