#1989年12月27日の宮崎鈴子

画像1 …シルバーハートサングラス …妹の白コート …レインボーマフラー …白ファーベスト …ミニーの甚平 …ディズニー姫ワンピース …虹色と白のニーハイソックス …キラキラスニーカー #女侍と姫ロリMix 👸🌈 #28歳の宮崎鈴子 和な感じの女侍、洋な姫ロリで甘め◡̈⃝︎⋆︎* 髪も来年に向けてやり直してもらい、おめかし/笑😁
画像2 ここからはお誕生日ケーキ特集 19歳スズコケーキ🍰 ➡確か買ってきたデコったのを食べただけ/笑😁
画像3 20歳のスズコケーキ🍰 スズコ母の手づくり雑ケーキ/笑😁
画像4 21歳のスズコケーキ🍰 スズコ母と妹作 この時期の夏に両目斜視の手術をして、大変でお疲れを兼ねて作ってくれたケーキ🍰
画像5 22歳のスズコケーキ🍰 チョコとイチゴ盛った/笑😁
画像6 23歳のスズコケーキ🍰 ショートケーキの無難/笑😁
画像7 24歳のスズコケーキ🍰 チョコタルトとイチゴを載せてぶちこんだ/笑😁
画像8 25歳スズコケーキ ➡ケーキを買ってきてスズコ母がクリーームだけ作った/笑😁
画像9 26歳スズコケーキ🍰 ➡この日は大阪にいたり、両親と絶縁が始まった。 大好きな池乃めだか師匠と舞台に立って死んでも良いと感じた瞬間。
画像10 27歳スズコケーキ🍰 …自分で作ってみた豆腐ケーキ/笑😁 …ハウステンボスのディナー/笑😁
画像11 #22歳の宮崎鈴子 ピンクとイチゴのドレス/笑🍓💗
画像12 #23歳の宮崎鈴子 ➡白と銀とピンクレッドで姫ロリ/笑💗
画像13 #24歳の宮崎鈴子 ➡白と虹色と銀色/笑😁
画像14 #25歳の宮崎鈴子 …シルバーグレーとイチゴのデカリボン/笑🎀
画像15 #26歳の宮崎鈴子 …白と銀で大人盛り/笑😁
画像16 #27歳の宮崎鈴子 …ディズニーと虹色と銀でストリート盛り/笑😁
画像17 28歳スズコケーキ🍰 わたくし、宮崎鈴子は12/27で28歳になりました(T-T)⬆ まさか福岡にいる仲良くさせていただいている知人の皆さんからわたしにもお祝いしていただけるだなんて思ってもいませんでした。 わたしは泣きすぎて写真も撮り忘れるほど/笑😁💦 去年、発覚したのですが…わたしが宮崎鈴子として成立されたのは1990/1/8となっております。
画像18 大好きで愛する皆さん、これからも宮崎鈴子ともよろしくお願いします⬆ ♡。゚.(*♡´︶` 人´︶` ♡*)゚♡ °・ 時間をかけてお返事をしてゆきます(^ω^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?