見出し画像

#楽しいはずのハロウィンを汚して騒ぐのはダメ #冷たい風がのちのち冬へと近づき始めた

10/28
ピーチオレンジベレー帽
エメラルドサングラス
白レザーパーカー
クローバーTシャツ
ピンクバギーズボン
ピンク靴




10/29
すでに11月号へ月1進化と変化(笑´罒`笑)



ブルーグリーンライン
派手ピンク口紅
ビートルズバッチ
黒ジャケット
緑ボーダーシャツ
青ネクタイ
花柄ズボン
ピンク靴



10/30


ブルーグリーンシャドー
ピンクチーク
白レザーパーカー
緑蝶ネクタイ
ピンクシャツ
青い花柄ズボン
黄緑靴

本格的にハロウィンが近づいてきた。
本来のハロウィンは、いつもと違う衣装で楽しく盛り上がる🎃 はずやとに…
最近では街中汚す・うるさい・目ざわり邪魔とザコ扱い(+_+)
確かにここまで荒れる・悪化して嫌がるのもわからないでもない。
せっかく楽しめる季節の1つやけんこそ、ここまで悪影響はもったいなくて悲しい(T_T)
わたしは、おもろくて好きなんやけどね🎃

#楽しく盛り上がるはずのハロウィンを汚して騒ぐのはダメ
➡2018.10.29

今朝つぶやきからの(笑´罒`笑)
#冷たい風がのちのち冬へと近づき始めた
➡2018.10.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?