見出し画像

#始めから人生甘くないと伝えなくて良い誰もが生きていて体感することだから➡2018.2.7 #宮崎鈴子の写メ詩

今日も朝が起きれず…お昼に起きた/笑😁
寒いけど晴れ☀

久々に黒無しの洋服だったなー(^_-)👍
ターコイズ、緑、ゴールド、フォギー色で冬のマーメイドな感じ🌊🍀✨
久々な感じっ(^ω^)✨

…「人生は甘くない」
確かに様々な体感上、否めない。
とは言え、これを口癖かのように人に伝える人が多い😅
けど、これってわざわざ伝える必要は無いと思う。
誰しもが生きていて体感することであって、わざわざ人生甘くないと伝えるのは余計で大きなお世話にすぎないのよ(;>_<;)
それぞれ感じとれば良い訳でさ。
どいつもこいつも人生甘くないと言う必要は無い。
誰しもが避けて通れない体感でもある。

#始めから人生甘くないと伝えなくて良い誰もが生きていて体感することだから
➡2018.2.7 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?