見出し画像

#28歳スズコの良きなる幸せ日 2017.12.27

お待たせいたしました。
何度もしつこいですが、わたくし宮崎鈴子…。
待ちに待った27歳から28歳になりました^_^♥
わたしが寝ている間の朝から多くの誕生日メールを送ってくださりありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
まさか年齢を重ねていくごとにここまで新たなる愛する知人の皆様から祝福されるとは思ってもいませんでした(T_T)
どこかでわたしはわたしを孤独に追い込んでいたなと感じています。
1年前には両親との絶縁と孤独死寸前が重なり…結局独りで生きていくしかないと感じていました。
今年は主に福岡の日常を軸に過ごして生きてきました。
わたしの中で小さい頃から12/24、25、27、31、1/1のハッピーウィーク(幸せ週間)で年末年始という形で毎年楽しみで楽しい期間♡。゚.(*♡´︶` 人´︶` ♡*)゚♡ °・

画像1

今年は、家族だけでなく…より新たなる愛する知人達からお誕生日を祝ってもらいました(^ω^)✨
もう仲間ではないから、写真も思いでも捨てた(笑)(笑)(笑)(笑)


画像5


画像8

今年は今年でより一層、大好きで愛する福岡にて家族・知人・ミニーマウス・お月様と過ごせて最幸です♥
主に2017年27歳の1年にはなりますけれども…だからこそ今後が最高で良きなる方向になるに違いないとわたし自身が確信しています(*♡´︶` 人´︶` ♡*)✨
もう宮崎鈴子は孤独ではない。
だからこそ日記のタイトル通り…
#宮崎鈴子の写メ詩 は…。
#28歳スズコの良きなる幸せ日 2017.12.27

ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
これからもよろしくお願いします♥

ミヤザキスズコ

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?