写メ詩×色服2017.8.28~30

画像1 #出来事は作っているのでわなくて起こってしまったもの ➡2017.8.28 全ての出来事は自分が作ってるとわ限らんと思ふ。生きてゆくなかで遭遇や偶然に当たる事だってあるやん? それで全てにおいて自分が作ってる・作り出しとるげな限らんやろバーカ。 ならば、予想外の偶然を前もって読める訳? そんな見えてわかりきった人生げな嫌なはずやけどなー(^。^;)? そうやって作り出しとるっち言いよる連中は神様ヅラでもしとるだけやんっち思ふ。神様ヅラして偉そうな言ってねえで黙ってろ(笑)
画像2 8/28 …黒シルクハット …ピンクシャツ …グレーネクタイ …ゴールドズボン …和柄サンダル #MannishPinkGold ➡実は昨日の夕方から9月号の髪色と髪型をガラリと変えてきた>^_^< 夏から秋に近づくと共に色もモードに変えてみた(・∀・)♪ 意外とゴスロリとかモードも大好きなわたし!
画像3 8/28 …ピンクブラック眉毛 …ピンクブラウンライン …ピンクゴールドリップ
画像4 8/29 …黒猫サングラス …デイジーイヤリング …葡萄イヤリング …紺カーデ …葡萄Tシャツ …ピンクチェックスカート #ChicGrape
画像5 ➡ここからは9月モード^_^ 葡萄を中心に紺やピンクを取り入れてみた🍇 葡萄は8月から9月にかけての果物やけんこそ…夏から秋に向けてっちゅう感じ(^ω^) 2017.8.29
画像6 8/29 …グレー眉毛 …ネイビーライン …ピンクボルドーリップ
画像7 #シンプルやありのままの口だけで片付けようとするな ➡2017.8.29 …よう口にしたり耳にしたりするやん? つうか、意味をわかっとるとやっか? 大半、出来てねえだろ?っち思ふ。 わかってもねえで自信にも繋がっとらん情けない連中が多すぎ(^。^;) #宮崎鈴子の写メ詩
画像8 8/30 …迷彩帽 …手錠勾玉イヤリング …緑蝶ネクタイ …レザーシャツ …グーフィーT …白ライン黒ズボン …葉っぱレギンス #MilitaryMode
画像9 …グレー眉毛 …モスグリーンライナー …アッシュブラウンリップ
画像10 ➡これは緑を使ったモードやんね^_^ 緑×モノトーンっち使いやすくてよう着るけど、マンネリが難点っさねー😞💦 レザー、手錠、迷彩で辛口感を出してみたでo(^-^o)(o^-^)o 緑×モノトーンこそディズニーのグーフィーが便利なんよねーっ(・ェ・`U)💚☆✨ 2017.8.30
画像11 #まだまだという口癖自体が自己否定の言い逃げ ➡2017.8.30 …これもしょっちゅう耳にするやん。 「まだまだ」「まだまだですから」 「まだまだ頑張らないと」 アホかお前?!まだまだっち時点でお前がお前を否定しとる? それこそが言い逃げやないと? (宮崎鈴子の写メ詩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?